『初期不良???』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4355mAh Google Pixel 7 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良???

2022/10/22 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件 Google Pixel 7 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SoftBankの満足度5
別機種

カメラを起動してテレビ画面を撮影しようとすると、赤くなったりチカチカしてしまいます。
ちなみにインカメでは問題なく撮影出来ます。
これって初期不良ですか?

書込番号:24976493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件 Google Pixel 7 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SoftBankの満足度5

2022/10/22 23:03(1年以上前)

投稿が終わったあと再度インカメで撮影を試みたらチラつきの症状が出てしまいました😥

書込番号:24976496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2022/10/22 23:21(1年以上前)

>のりだ〜♪さん

カメラ撮影では普通に起きる、フリッカーと呼ばれる現象だと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000991223/SortID=23524616/#23524616

テレビの画面だけで起きるなら、カメラ撮影時の現象なので気にしないでもよいかと。

書込番号:24976513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/10/22 23:21(1年以上前)

>のりだ〜♪さん
フリッカーですね。
シャッタースピードとTV画面が同期出来ないから起きる現象です。
東日本なら50Hz西日本なら60Hzで画面が1秒間に点滅してます。 
シャッタースピードを1/50 1/60、倍数に合わせると出にくくなります。
故障ではありません。

書込番号:24976514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:47件

2022/10/23 00:36(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>東日本なら50Hz西日本なら60Hzで画面が1秒間に点滅してます。

 それは蛍光灯のフリッカーですよ。
 液晶TVのフリッカーは60Hzの倍数(60・120・240)ですがパソコン用のディスプレイの場合は75Hzとか165Hzと中途半端な数字だったりFREESYNC機能でリアルタイムで変動してたりするので注意が必要です。

書込番号:24976582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 Google Pixel 7 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SoftBankの満足度5

2022/10/23 03:09(1年以上前)

>†うっきー†さん
コメントありがとうございます。
フリッカーという現象、初めて聞きました!
異状ではなくてよかったです!

書込番号:24976657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Google Pixel 7 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SoftBankの満足度5

2022/10/23 03:11(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
コメントありがとうございます。
以前使っていたスマホでもカメラの初期不良があったので気になってました!
なんともなさそうで良かったです。

書込番号:24976658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 Google Pixel 7 128GB SoftBankのオーナーGoogle Pixel 7 128GB SoftBankの満足度5

2022/10/23 03:13(1年以上前)

>ぬさんたらさん
コメントありがとうございます!
カメラの設定で改善出来るか試そうと思っています。
勉強になりました!

書込番号:24976659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 7 128GB SoftBank

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング