『Pixel7 PROセール』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年10月13日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel7 PROセール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7 Pro 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

Pixel7 PROセール

2022/11/05 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

機種変でPROセール情報都内でありませんか?
ビックカメラやヤマダで7のセールは確認したのですがPROは対象外でした。

書込番号:24995852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/08 08:49(1年以上前)

>機種変でPROセール情報都内でありませんか?
無いよ
見た事はないし、聞いた事も無い
Pixel7も機変でセールしてるの?
iPhoneだってProはしてないじゃん!
そもそも機変でセールば皆無に等しよ。

代理店にとってメリットないじゃん!

書込番号:24999834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/11/08 11:53(1年以上前)

次回以降使えるストアクレジットと Google Pixel / iPhone の対象スマホの下取りで、新しいGoogle Pixel 7 Pro が実質 27,800 円~。†

ブラックフライデーでどうぞなのです

書込番号:25000023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2022/11/08 12:48(1年以上前)

11月18日からなので今からGooglesストアのメール登録しておくと良いと思います

書込番号:25000097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/11/08 13:27(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:25000153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LEXUS250さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/09 08:30(1年以上前)

スマホ下取り無かったら実質77800円ですね

書込番号:25001341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jackiejさん
クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:8件

2022/11/10 21:51(1年以上前)

ブラックフライデーがありますね

書込番号:25003937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2022/11/16 19:09(1年以上前)

Googleのブラックフライデーのセールは18日からですがPixel 7 Proのセールは25〜28日ですね。
在庫があるのか等、不安もありますが待ち遠しいですね。

書込番号:25012606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank
Google

Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBank

発売日:2022年10月13日

Google Pixel 7 Pro 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング