『Core i5 / i7で迷っています』のクチコミ掲示板

2022年11月29日 発売

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

  • Intel Core i7-1255U プロセッサーを搭載したタブレットPC(メモリー16GB/SSD 256GB)。実質エッジツーエッジの13型PixelSense タッチスクリーンを採用。
  • 調節式の内蔵キックスタンドで自分好みの視野角を実現。角度が改善された1080p HD カメラで対面通話を楽しめる。
  • バッテリー駆動時間は最大15.5時間、USB 4.0/Thunderbolt 4搭載USB-C×2を装備。 「Office Home & Business 2021」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13インチ 画面解像度:2880x1920 詳細OS種類:Windows 11 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 1255U Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルマイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナ] 発売日:2022年11月29日

  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの中古価格比較
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのスペック・仕様
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのレビュー
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのクチコミ
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルの画像・動画
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのピックアップリスト
  • Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

『Core i5 / i7で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルを新規書き込みSurface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Core i5 / i7で迷っています

2023/09/21 18:46(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

クチコミ投稿数:9件

【使いたい環境や用途】
イラストソフト(PhotoshopやCLIPSTUDIOPAINT)などの使用
WEB会議やOfficeを使用したテレワーク業務
おもに外出中(移動や出張など)に使う予定です。

【比較している製品型番やサービス】
Surface Pro 9 16GB
Core i7 1255UまたはCore i5 1235U

【質問内容、その他コメント】
家電量販店で相談したときはi5でも大丈夫と言われましたが、調べていると色んな意見がありこんがらがってきたので、
実際に使用している方の声が聞きたいと思い投稿しました。
よろしくお願い致します。

書込番号:25432144

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2023/09/21 19:37(1年以上前)

>>Surface Pro 9 16GB
>>Core i7 1255UまたはCore i5 1235U

PassMarkのベンチマークを比較しましたが、Core i7でも性能に有利性は有りません。
CPU性能がほぼ同じなら、むしろ大切なのは、メモリ8GBより16GB積んでいるモデルの方が良いでしょう。

Surface Pro 9比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000039805_K0001479380_K0001479385_J0000039806&pd_ctg=0030

書込番号:25432205

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2023/09/21 19:49(1年以上前)

両者に大きな差は無いので、i5で十分です。
https://www.cpubenchmark.net/compare/4765vs4794/Intel-i5-1235U-vs-Intel-i7-1255U

ペン目当てでタブレットを選んだわけではない場合は、1335Uを搭載したFM-Vの方がお買い得です。
https://kakaku.com/item/K0001517113/

書込番号:25432214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/09/23 18:02(1年以上前)

1235Uと1255Uの差はほとんどありません。
一応クロックがそれなりに違うことになってますけど、各種ベンチによると、良い場合で2割ほどで、通常は数%、下手すると負けます。

それよりも13th の1335Uの方が性能は飛躍するので、CPU性能を気にするなら待った方が良いかも。

一応警告しておくと、タブレットをノートPC代わりにしようとすると色々不便です。
キックスタンドで使い場所を選ぶ、画面の角度の調整ができない。キーボードの操作がしづらい、ツルピカして文字が読みづらい、総合的に重いなど、妥協になります。

もちろん、使いづらいiPad OSよりはいいと思いますが。

書込番号:25434818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/12/01 14:15(1年以上前)

>キハ65さん
>ありりん00615さん
>ムアディブさん

遅くなりましたが詳しくご回答頂きありがとうございました!
先月i5の方を購入しました。快適に使えております。

書込番号:25528353

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル
マイクロソフト

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月29日

Surface Pro 9 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD/Office Home and Business 2021付モデルをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング