『冷蔵室の扉の吸い付き力が弱い』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

NR-E459PX

  • 「ナノイーX」「微凍結パーシャル」搭載、スリムなガラスドア片開き5ドア冷蔵庫(450L・右開き)。「Cool Pantry」アプリに対応し、スマホと連携できる。
  • 湿度をコントロールして新鮮保存できる「シャキシャキ野菜室」、ごはんも熱々のまま素早く冷凍できる「新鮮凍結」を搭載。
  • 「抗菌ハンドル」により、よく手が触れる部分を清潔に保つ。「AIエコナビ」を採用し、1週間の生活リズムに合わせて自動で賢く節電。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • 450L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:3.6 NR-E459PXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E459PXの価格比較
  • NR-E459PXのスペック・仕様
  • NR-E459PXのレビュー
  • NR-E459PXのクチコミ
  • NR-E459PXの画像・動画
  • NR-E459PXのピックアップリスト
  • NR-E459PXのオークション

NR-E459PXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [サテンゴールド] 発売日:2022年11月中旬

  • NR-E459PXの価格比較
  • NR-E459PXのスペック・仕様
  • NR-E459PXのレビュー
  • NR-E459PXのクチコミ
  • NR-E459PXの画像・動画
  • NR-E459PXのピックアップリスト
  • NR-E459PXのオークション

『冷蔵室の扉の吸い付き力が弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E459PX」のクチコミ掲示板に
NR-E459PXを新規書き込みNR-E459PXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵室の扉の吸い付き力が弱い

2024/05/09 13:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E459PX

クチコミ投稿数:64件

4月末にエディオンネットショップで購入しました。
近隣のJoshin、ヤマダ、ケーズ、エディオンでは在庫がなく、展示品現品のみしかなかったのでネットショップで購入しました。

店頭で展示品を見たときは、感じなかったのですが設置後に妻が、冷蔵室ドアが緩い力で開く。
表現が正しいかは分かりませんが、吸い付き力が弱いと言い出しました。
展示品を何箇所か見た方が、当方の冷蔵庫の方が少し緩い気がします。
メーカーに問い合わせしましたが、冷気漏れがなければ問題ないとのことでした。
皆さんの冷蔵庫は如何でしょうか?
これが仕様で仕方ないのでしょうか?
ご利用の方よろしくお願いします。

書込番号:25729098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/05/09 16:36(1年以上前)

扉の閉まりが緩いかどうかの絶対的な比較は分かりませんが、
たいさくとして、水準器を使用し全体をバックに傾けてみてはどうでしょうか!
(#^.^#)

書込番号:25729229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/05/09 16:45(1年以上前)

メーカーに訪問してもらい、点検して貰ったらどうですか。
コッカー親父さんの言っている、開閉時の力が弱くとも開かるのか、明確な表現は難しいでしょう。
専用の機器で測定したわけでないので、このくらい、はわかりません。
量販店での同機種での開閉での操作と、通電し冷え切った製品での開閉は同じなのか?
使っている製品に、それなりの食材を入れ、霜付きの状態や、食材を入れてどのくらい冷えたのか?
ドアのパッキンについた水滴・氷の状態でもかわるでしょう。

書込番号:25729237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2024/05/09 21:17(1年以上前)

>入院中のヒマ人さん
ドアのマグネットパッキンの吸い付きが弱い様な気がします。
一度傾きを調性してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25729499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2024/05/09 23:28(1年以上前)

午前中に配達設置され、夜になって妻がドアを開ける時に、ヤッパリ少し緩い感じがすると言い出しました。
翌日に現品のある家電店で確かめましたが、似た様な感覚でした。
三菱や日立の同クラスの冷蔵庫はシッカリ閉まっており、開けるのに少し力が必要な感じでした。
前機種もパナソニックの5ドアで406Lの日本製で、もう少しシッカリ閉まっていたと思います。
個人的には今回の製品は中国製だから色々と作りに甘いところが有るのは仕方ないかな?と思います。

>MiEVさん
ありがとうございます。
悪い印象を持った妻がエディオンネットショップのサービスセンターに電話したところ、点検に行って問題なければ有償になるかもと言われ、パナソニックに直接電話して聞きました。
ドアのゴムパッキンから、冷気が漏れて無ければ問題ないと言われ、渋々納得しております。
夏場を迎えてないので分かりませんが、今のところはシッカリ冷えております。
感覚的なもので仕方ないとは思いますが、同型機をお使いの方の印象をお伺いしたく質問させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:25729624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件 NR-E459PXのオーナーNR-E459PXの満足度4

2024/05/12 16:27(1年以上前)

>コッカー親父さん

>同型機をお使いの方の印象をお伺いしたく質問させていただきました

同型機を使用して1ヶ月たちます。

扉はたしかに軽いですが冷気が漏れてしまうほどではないです

600mmとコンパクトですが 室内は450リッターと広くて 使いやすいです

水漏れは無く、スマホと連携できています

書込番号:25732716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2024/05/12 17:14(1年以上前)

>kumasan001さん
ありがとうございます。
やはりドアの吸い付き感は少し軽めのようですね。
仕様と云うことで納得したいと思います。
実際に使用されている方から使用感をお伺い出来て良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:25732756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-E459PX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E459PX
パナソニック

NR-E459PX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月中旬

NR-E459PXをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング