『第10世代のCellularモデルの初売り』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/64GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥50,480 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥50,480 シルバー[シルバー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥47,861 (101製品)


価格帯:¥50,480¥69,030 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥50,480 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

『第10世代のCellularモデルの初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

第10世代のCellularモデルの初売り

2025/01/05 07:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

クチコミ投稿数:39件

初売りで、ipadの最新モデルの10世代を買おうと思いましたが、
ipadは基本、wifi環境でしか使えないことを知りました。

iPhoneと同じようにsimを入れて使うには、セルラーモデルというのを買わないといけないようですが、
こちら、何処か初売りで売っていませんでしょうか?

ちなみに、ヤマダヤケーズなどの家電量販店ではCellularモデルは取り扱ってないようです。

書込番号:26025093

ナイスクチコミ!6


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件 iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルのオーナーiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルの満足度4

2025/01/05 07:40(1年以上前)

家電量販店でも、スマホキャリアのコーナーでは扱いはありますね。基本SIMとセットなので。

単独で買うなら、今日までですがApple Storeが初売りでお得です。

書込番号:26025098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/05 08:01(1年以上前)

>シーウォームさん
>何処か初売りで売っていませんでしょうか?
アップルストアで購入時にセルラーモデルを選択すれば良いだけかと?
Wi-Fiスモデル 58,800円
セルラーモデル84,800円
もらえるギフト券は8,000分です。
26,000円の差額がありますが、使い方次第無ので人それぞれです。
私もセルラーモデルしか購入していませんが、どこでも使えるのは便利ですよ。
ポケットWi-Fi購入して無制限で使うなら楽天モバイルがオススメです。

>ヤマダヤケーズなどの家電量販店ではCellularモデルは取り扱ってないようです。
家電量販店でのセルラーモデルはキャリアのみです。
ipadのみの購入可能ですが、アップルストアで購入するより割高なのでオススメしませんし、メリットがありません。

中古でも良いならゲオモバイルが良いかと思います。
状態S新品未開封もあります。

書込番号:26025117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/01/05 10:39(1年以上前)

>α7RWさん
>馮道さん
お返事ありがとうございます。
家電量販店だと、キャリアのみということは、SIMフリーではないということなんでしょうか?

アップルでもらえるギフト券ですが、これは現金みたいにどこでも使うことは出来ますか?
それともAppleでしか使えませんでしょうか?ipad以外欲しいものは特にありませんが。

書込番号:26025270

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2025/01/05 11:16(1年以上前)

アップルのギフト券はアプリ周りのサブすく含む課金に使えますので
アプリ全く使わないとかじゃなければ何かしら使い道はあると思います

書込番号:26025329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2025/01/05 12:02(1年以上前)

ちなみにですが、Amazonギフトがあるので、AmazonでCellularモデルで新品のものは売っていないのでしょうか?
ググると、整備済み品と書いてあるものばかりです。新品っぽいものは、Cellularではないようです。

書込番号:26025400

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/05 13:59(1年以上前)

>シーウォームさん
>Amazonギフトがあるので、AmazonでCellularモデルで新品のものは売っていないのでしょうか?
セルラーモデル新品はありませんね?セルラーモデルは整備品のみですね。

>アップルでもらえるギフト券ですが、これは現金みたいにどこでも使うことは出来ますか?
使えません。
アップルストア、APPストアのみになります。
アップルストアなら付属品等、APPストアなら有料アプリ、課金等になります。
使い道があるなら、良いですが無いならあっても困るかも?

書込番号:26025533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/01/05 19:14(1年以上前)

>α7RWさん
お返事ありがとうございます。

先程購入したのですが、ギフトの他に、キャンペーン適用価格 8000円割引となっていました。
しかし、注文してみると、特に金額は引かれておらず、110800円のままで決済されてしまっているようですが、
8000円割引は結局なってないってことでしょうか?

書込番号:26025902

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/05 23:50(1年以上前)

>シーウォームさん
>キャンペーン適用価格 8000円割引となっていました。
これは12回の分割払い時に付与される8,000円が使用されるからで、クレカ払いの場合は後日、アカウントに8000円チャージされています。

書込番号:26026207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/01/06 03:41(1年以上前)

>α7RWさん
ちょっとよく分からないのですが、ギフトカードと8000円贈呈とは別と考えて、
分割払いでないと8000円値引きにはならないということですか?
また、アカウントにチャージとはなんでしょうか?クレカから−8000円請求ということですか?

値引き表示は想定外だったので、なければないでいいですが

書込番号:26026281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2025/01/06 05:48(1年以上前)

>シーウォームさん
>家電量販店だと、キャリアのみということは、SIMフリーではないということなんでしょうか?

2021年10月以降に発売された端末は、総務省からの通達によりSIMロックはかかっていません。

書込番号:26026309

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2025/01/06 06:36(1年以上前)

>シーウォームさん
>分割払いでないと8000円値引きにはならないということですか?
はい、添付画像を見る限り12回分割払い時は付与されるクレジットを相殺しているので、付与されません。
通常購入の場合は、クレジット付与になるかの違いです。

分割払い→クレジットは付与されずに、割引にあてる。
通常購入→クレジット付与。
購入していないので、分かりませんが添付画像からその様に考えられます。

書込番号:26026328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2025/01/07 15:44(11ヶ月以上前)

>Wi-Fiモデル 58,800円
>セルラーモデル84,800円

茶々で恐縮ですが、セルラーモデルって何でこんなに高いんでしょうね?
sim通信用のチップが追加されるだけのような気がしますけど。

書込番号:26027938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2025/01/07 21:22(11ヶ月以上前)

>sim通信用のチップが追加されるだけのような気がしますけど。

GPSも付きますね。

書込番号:26028343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥50,480発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 64GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <1719

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング