『Apple pencil』のクチコミ掲示板

2022年10月26日 発売

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

  • 「A14 Bionic」を採用し、10.9型のLiquid Retinaディスプレイを搭載したオールスクリーンのデザインの「iPad」(Wi-Fiモデル/256GB)。
  • 前世代と比べてCPUが20%、グラフィックスが10%向上。本体横の縁に配置された超広角12MPフロントカメラと、12MPバックカメラを搭載。
  • Wi-Fi 6に対応し、USB-Cポートを搭載している。2つのパーツに分かれるフレキシブルなキーボード「Magic Keyboard Folio」(別売り)に対応。
最安価格(税込):

¥62,980 シルバー[シルバー]

(前週比:+1,180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥63,780 シルバー[シルバー]

アプライドネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,491 (42製品)


価格帯:¥62,980¥73,105 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル の後に発売された製品iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルとiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルを比較する

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル
iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

iPad 11インチ (A16) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

最安価格(税込): ¥68,791 発売日:2025年 3月12日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB CPU:Apple A16
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのオークション

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルApple

最安価格(税込):¥62,980 [シルバー] (前週比:+1,180円↑) 発売日:2022年10月26日

  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの中古価格比較
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのスペック・仕様
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのレビュー
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのクチコミ
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの画像・動画
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのピックアップリスト
  • iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

『Apple pencil』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル」のクチコミ掲示板に
iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルを新規書き込みiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

Apple pencil

2022/10/20 12:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

スレ主 馮道さん
クチコミ投稿数:1808件 iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルのオーナーiPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルの満足度4

仕様を見ていて気づいたのですが、これはApple pencil第1世代対応なんですね。間接充電機能を省いたからなんでしょうけど、ここにLightningが残るのは、新規ユーザーには嬉しくないですね。

書込番号:24972863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1494件Goodアンサー獲得:283件

2022/10/20 12:49(1年以上前)

私も「この値段でApple Pencil第1世代対応なのか…」とちょっとガッカリした口ですが、既存ユーザーからしたらApple Pencilを使い回せるという意見を聞いてなるほどと思いました。第2世代2万円近くするから出費嵩みますからね。

確かに新規ユーザーとしては嬉しくない仕様ですが、一長一短ということで…

書込番号:24972907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/10/21 07:15(1年以上前)

新しいiPad PROにサブディスプレイが付くと
噂があったのですが、付いているなら購入したいですが
今回は付いていないかも知れないですね

サブディスプレイが付くなら絶対購入でしたが、
Iphone15でサブディスプレイかも知れないですが

書込番号:24973879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件

2022/10/22 07:01(1年以上前)

iPad 第10世代は調べれば調べるほど購入意欲が落ちていきました。
値上げしといてこれかと。
とどめにあのカラーで完全に買う気がなくなりました。

さすがにフルラミネーションか第二世代のペンシルかのどちらかは採用して欲しかったです。
ペンシルもディスプレイも第9世代と同じならもう第9世代で良いですよね。

書込番号:24975263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル
Apple

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデル

最安価格(税込):¥62,980発売日:2022年10月26日 価格.comの安さの理由は?

iPad 10.9インチ 第10世代 Wi-Fi 256GB 2022年秋モデルをお気に入り製品に追加する <475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング