『Amazonで半額』のクチコミ掲示板

2022年10月下旬 発売

B&W Px8

  • カーボンコーン・ドライブユニットを搭載したオーバーイヤーノイズキャンセリングワイヤレスヘッドホン。ひずみを低減し、透明感を向上させている。
  • aptX AdaptiveワイヤレステクノロジーとパワフルなDSPにより、ハイレゾ対応ストリーミングサービスから24bitの高解像度なサウンドを再生できる。
  • 6つのマイクが連携して、ノイズキャンセリングとクリアな音声通話の両方にすぐれたパフォーマンスをもたらす。一度の充電で30時間の再生が可能。
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,600 タン[タン]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,600¥105,930 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ B&W Px8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション

B&W Px8Bowers & Wilkins

最安価格(税込):¥72,600 [タン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • B&W Px8の価格比較
  • B&W Px8のスペック・仕様
  • B&W Px8のレビュー
  • B&W Px8のクチコミ
  • B&W Px8の画像・動画
  • B&W Px8のピックアップリスト
  • B&W Px8のオークション


「B&W Px8」のクチコミ掲示板に
B&W Px8を新規書き込みB&W Px8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonで半額

2024/03/29 11:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > B&W Px8

クチコミ投稿数:108件

本当かな?本物かな?
新規出品者だけど。

書込番号:25678969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:108件

2024/03/29 11:54(1年以上前)

添付できてませんでした

書込番号:25678972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/03/29 12:48(1年以上前)

Dll store Datatoというナイジェリアの会社、みたいですが
微妙じゃないでしょうか。

つい先日まで、
Talatu storeという会社が同じ商品ラインナップで
販売してて、評価0のまま消えました。
こちらもナイジェリアの会社です。

書込番号:25679027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/29 13:15(1年以上前)

こんな怪しいの買うなら
https://shop.kanjitsu.com/product/beoplay-portal/
100パー本物のこれ買う

書込番号:25679044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:108件

2024/03/30 10:52(1年以上前)

>MA★RSさん
>ヘイムスクリングラさん

怪しすぎて買いませんけど
本物欲しいですね。

書込番号:25680091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/30 15:16(1年以上前)

マーケットプレイス取引の場合、住所氏名等の個人情報が販売側に伝わります。住所氏名等の個人情報を別の詐欺などに悪用される事例も起きているようなのでお気をつけください。

書込番号:25680331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:471件

2024/03/30 17:20(1年以上前)

自分普通に10万円出して買いました
高いけど高いなりの価値はあると思いますよ
BOのH95より安いしと自分に言い聞かせて

書込番号:25680444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


吟だこさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/31 22:43(1年以上前)

現在、amazonでは他の高価格帯オーディオ商品も怪しい出品者の価格が反映されています。
出品者の情報を見るまでは、ぬか喜びして飛びつきそうになってしまいました。
私はHiFiMAN Svanar Wirelessの商品で騙されそうになりました。

書込番号:25682242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/01 19:21(6ヶ月以上前)

安くなったタイミングで買おうと思っていましたが、AMAZONや有名店で60,000円以下なので買いました。
これまで80,000円だったのが59,400円なのでかなり嬉しいです。
ただ、Px8はもうすぐ後継機が出るみたいですが多分10万は軽く超えるでしょうからPx8はかなりお買い得です。
Pi8も持っていますが、そちらも今大幅に安くなってます。

書込番号:26226141

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W Px8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B&W Px8
Bowers & Wilkins

B&W Px8

最安価格(税込):¥72,600発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

B&W Px8をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング