『乾燥後の新品の臭い』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

  • ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
  • 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
  • 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12N の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Nとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2023年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月17日

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

『乾燥後の新品の臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12N」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥後の新品の臭い

2023/06/21 23:42(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N

クチコミ投稿数:9件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

こちらの洗濯機を購入してまだ1ヶ月経っていませんが、乾燥後の新品の臭い?(機械臭?)が気になります。ちなみに購入後2、3回までは乾燥してもいい匂いでした。
今は乾燥せずに洗濯だけを行った場合はこの新品の臭い?はせずに柔軟剤のいい香りがします。
皆さんは購入後、乾燥したらこのような臭いはしてましたか?
また、していた場合どのくらいでなくなりましたか?
解決方法があれば教えてください。

書込番号:25311197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2023/06/22 01:14(1年以上前)

洗濯回数・洗濯量・洗濯物の生地・水量・水質・水温・洗剤・柔軟剤などで状況は変わるでしょう。
専用洗剤を使い槽洗浄をしてみて改善されるか。
毎回の洗濯使用後、扉を開放しておき、通気を促進させ、様子見する。(この時洗面所の通気もよくする。)
それでもなら、メーカーに点検に出す。(その時、サンプル用の臭う洗濯物を用意しておく。)

書込番号:25311252

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/06/22 06:35(1年以上前)

返事ありがとうございます。
使用状況や使用頻度でも違いますよね……
様子をみてみます。

書込番号:25311375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


haruru!さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:19件

2023/06/22 06:53(1年以上前)

>タケノコ01さん

他社ですが、樹脂部と柔軟剤との相性のレビューがあります

https://review.kakaku.com/review/K0001466251/ReviewCD=1672807/

書込番号:25311387

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/06/22 07:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。柔軟剤を変えてみましたがかわらないのです……

書込番号:25311400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/22 10:12(1年以上前)

洗剤、柔軟剤、洗濯物の量などを調整して調べてみて、としか言えないですね・・・
あまりにも変なら購入店に相談した方がいいですが、そもそも、乾燥機は匂いが気になるものですからね・・・

こういう事を研究している方がたまに書き込まれますが、質問には滅多に答えない方なので・・・助言できる知識はあるはず、ですがね。

書込番号:25311549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/06/22 10:42(1年以上前)

最近みてないですね。

書込番号:25311585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/06/22 13:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。メーカーに問い合わせてみました。点検して頂けるようです。

書込番号:25311755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/11/09 22:45(1年以上前)

その後臭いのほうはどうなりましたか?
処置内容も教えて頂ければ幸いです。
うちも同じような症状に悩まされています。

書込番号:25498828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/11/10 07:10(1年以上前)

臭いは気にならなくなりました。メーカー点検時に洗剤ボックスを新品に交換して頂いたのですがそれでは変わらず…その後日にちが経つにつれて気にならなくなったという感じです。新品特有の臭いだったのかな?と思っています。特に柔軟剤を変えたりもしていませんが、乾燥すると柔軟剤のいい香りはうっすらしか残らないので、今は乾燥シートを併用していて、いい香りがします。
購入されてどのくらいですか?

書込番号:25499158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/11/10 22:23(1年以上前)

解決して良かったですね。

購入してまだ一週間ほどです。
メーカーに問い合わせてはいますが、新品臭?がとれるまで待つしかなさそうですね。

書込番号:25500278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/11/10 23:37(1年以上前)

1週間ですと、私と同じ新品特有の臭いかもしれませんね。臭いがしなくなってからは本当にいい洗濯機だと思って毎日使用してますので、早くそうなるといいですね。

書込番号:25500362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

まっ直ぐドラム AQW-DX12Nをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング