『脱水びしょびしょ乾燥びしょびしょ』のクチコミ掲示板

2022年11月17日 発売

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

  • ムラなく洗え、洗濯物が絡みにくい「まっ直ぐドラム」採用の大容量ドラム式洗濯乾燥機。しわを抑えて、素早くきれいな仕上がりになる。
  • 10種のセンシングで洗濯を自動で調整する「Aiウォッシュ」を採用。「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯のたびに適量を自動で投入。
  • 「エアウォッシュ」により、温風ミストとUVライトで除菌・消臭・しわ伸ばしができる(容量1.5kgまで)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム AQW-DX12N の後に発売された製品まっ直ぐドラム AQW-DX12Nとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込): ¥169,800 発売日:2023年10月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

まっ直ぐドラム AQW-DX12NAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年11月17日

  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの価格比較
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのレビュー
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのクチコミ
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nの画像・動画
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオークション

『脱水びしょびしょ乾燥びしょびしょ』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム AQW-DX12N」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム AQW-DX12Nを新規書き込みまっ直ぐドラム AQW-DX12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

脱水びしょびしょ乾燥びしょびしょ

2023/09/21 18:41(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N

スレ主 二コタさん
クチコミ投稿数:4件

今日届いて使ってますが脱水も乾燥も不十分で売ってはいけないレベルでは?返品して以前使っていた東芝に交換してもらおうかと思っています。まだ頼んでませんが、できればいけど…

書込番号:25432139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2023/09/21 18:44(1年以上前)

>二コタさん
こんにちは

アクアなら、店舗によっては 即交換対応してくれるみたいですよ。

同じ機種の交換より、別メーカーへの交換が いいと思います。

書込番号:25432143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/21 18:52(1年以上前)

洗濯:12kg / 乾燥:6kg

この表記が気になったりならなかったり。

書込番号:25432154

ナイスクチコミ!4


スレ主 二コタさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/21 20:04(1年以上前)

大手家電量販店のネットショップで買いました。返品別商品への交換のお願いはしてるんですが返事がまだで…修理対応になったらどうしよう。
使う気がしない…

書込番号:25432232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 二コタさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/28 08:26(1年以上前)

初期不良で返信となりました。大手量販店で買ってよかった〜

書込番号:25440669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2023/09/28 08:31(1年以上前)

>二コタさん
こんにちは

新しい物は、もう届いたのでしょうか?

メーカー変えました?

書込番号:25440680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件 まっ直ぐドラム AQW-DX12Nのオーナーまっ直ぐドラム AQW-DX12Nの満足度5

2023/10/09 13:08(1年以上前)

初期不良だと同一商品への交換が通常じゃないですかねぇ
それ以外のメーカーへの交換は差額が発生するでしょうし

書込番号:25455492

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム AQW-DX12N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム AQW-DX12N
AQUA

まっ直ぐドラム AQW-DX12N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月17日

まっ直ぐドラム AQW-DX12Nをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング