『mintnav.comというサイトが勝手にお気に入り登録された』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

Redmi Pad 4GB+128GB

  • 厚さ約7.05mm、重量約445g、軽量アルミユニボディのタブレットPC。90Hzのリフレッシュレートを備えたベゼルレス10.61型ディスプレイを採用。
  • テュフ ラインランド認定の低ブルーライトディスプレイが目を保護。Dolby Atmos対応クアッドステレオスピーカーで迫力の音響体験ができる。
  • 8000mAh大容量バッテリーを搭載し、18Wの急速充電に対応。ビデオ通話の際ユーザーを自動で追跡し、フレーム中央に配置する「フォーカスフレーム」が可能。
最安価格(税込):

¥26,639 ミントグリーン[ミントグリーン]

(前週比:+2,394円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥26,950 ムーンライトシルバー[ムーンライトシルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥22,061 (7製品)


価格帯:¥26,639¥44,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.61インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 12 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:MediaTek Helio G99 Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション

Redmi Pad 4GB+128GBXiaomi

最安価格(税込):¥26,639 [ミントグリーン] (前週比:+2,394円↑) 発売日:2022年10月28日

  • Redmi Pad 4GB+128GBの価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBの中古価格比較
  • Redmi Pad 4GB+128GBのスペック・仕様
  • Redmi Pad 4GB+128GBのレビュー
  • Redmi Pad 4GB+128GBのクチコミ
  • Redmi Pad 4GB+128GBの画像・動画
  • Redmi Pad 4GB+128GBのピックアップリスト
  • Redmi Pad 4GB+128GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

『mintnav.comというサイトが勝手にお気に入り登録された』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミ掲示板に
Redmi Pad 4GB+128GBを新規書き込みRedmi Pad 4GB+128GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB

クチコミ投稿数:36件

exploreの右に選択、編集などの項目が表示されない

調べても削除方法が分からないので、質問しました。

ヒットしたのはChromeのトップページの変更方法だけで、画像にあるexploreの削除方法などが分かりませんでした。一応、ChromeのCookieなどの削除してから、アプリの再インストールはしました。Chromeの設定を初期化したことで、トップページも変更されていることに気づきました。

ESETを導入しましたが、何も検出しない。最終的にはファクトリーリセットをする予定ですが、調べるとMIUI14更新後に見つけた人もいるようで、現在はセキュリティレベルをあげて様子見です。

このお気に入りは、Chromeの同期で他の端末には表示されません。パソコンにも、同じXiaomi製のスマホにも表示されません。一応、MIUIバージョンは、このタブレットがMIUI Pad Global 13.1.7、スマホがMIUI Global 13.0.16です。

海外コメントを見ると、ブラウザハイジャッカーというコメントもあるので気になります。リンクから飛んで海外のサイトも見ることがあるので、それで感染した可能性がありますが、不明です。付属のセキュリティアプリ(AVAST)に不安を覚えていたので、より危険なゴア表現やアダルト系は、このタブレット端末では踏まないようにしていました。

この問題は、Xiaomiの端末で多く発生しているようです。皆さんもモバイルのブックマークに同じようなものはありますか?

書込番号:25193997

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/25 01:32(1年以上前)

お気に入りは消せないとありますね。
https://www.reddit.com/r/Xiaomi/comments/11zgi7d/mintnav_bookmark_folder_nondeletable/

そうすると、端末のアップデートで追加された可能性もありますが。

書込番号:25194022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/03/25 08:01(1年以上前)

Chrome自体を(adbコマンドで)削除するしかないでしょうね。

書込番号:25194176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/03/25 08:35(1年以上前)

>まみーへっどさん

ソフトバンク版の12T proには、ソフトバンクフォルダと9個のキャリアURLが予め登録されており削除できません。

そのフォルダがメーカーによるものかサポートへ確認してみては。返信があるかは分かりませんが。

書込番号:25194206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/25 10:11(1年以上前)

そもそもXiaomiは中華メーカー。端末自体がマルウェアみたいなもの。
セキュリティを気にする人が使うメーカーじゃないんですが。

なんの被害も出ないことをお祈りします。

書込番号:25194291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/03/25 11:32(1年以上前)

>S_DDSさん

あなたメーカーだサポートだとしつこいようですね。

書込番号:25194400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2023/03/26 19:25(1年以上前)

>ありりん00615さん
PCのブラウザで踏んでみると、セキュア通信でベトナム語のサイトでした。これでPC版ESETが反応するなら、ファクトリーリセットを実行しましたが、反応しないので様子見です。
私も追加された可能性が高いと思うのですが、同じXiaomi製のスマホにはないのが気になります。


>香川竜馬さん
Chromeが使えないと困るので削除はちょっと・・・
色々と面倒になってきて、ファクトリーリセットをした方が楽なような気がしてきました。


>ビビンヌさん
昨年に購入した時は、ありませんでした。
同じXiaomi製のスマホにはないので、まずはマルウェア等を疑いました。
とりあえず、サポートに尋ねてみるつもりです。


>S_DDSさん
中国製を除外したら、自作できないからあまり気にしていない。
一応、タブレットもスマホも国内流通品です。充電器などが違う中国版ではありません。

中国を擁護する訳ではないが、日欧米もそこそこ情報流出しています。
情報流出に中国がかかわっている可能性があるけどね。

書込番号:25196568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2023/03/26 19:34(1年以上前)

>まみーへっどさん

あ、まだ端末初期化は試してないのですね。面倒でもそれが一番手っ取り早いと思います。

書込番号:25196578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/03/27 00:02(1年以上前)

>まみーへっどさん

(ブックマーク同期などで)Chromeを使わなければならない理由があるなら仕方無いでしょうが、初期化しても同じ事の繰り返しになる恐れもあります。

なんせ相手はXiaomiですから(中国メーカーだからという意味ではなく、HUAWEIすら凌ぐほどタスクキルしたりと、中国メーカーユーザーからさえも敬遠される存在なため)。

書込番号:25196892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/27 00:32(1年以上前)

初期化してもファームウェア内のお気に入りフォルダは消えないですね。
https://support.google.com/chrome/thread/205161919

上記をみるかぎり、お気に入りに登録されているurlはXiaomiの国別検索メニューのようです。

書込番号:25196929

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2023/03/28 00:01(1年以上前)

>ビビンヌさん
>ありりん00615さん

ファクトリーリセットをしましたが、消えませんでした。掲示板には消えないとありますが、MIUI14への更新で消えることを期待します。これが検索メニューではなく、Xiaomiのホームページなら気にしませんでした。

>香川竜馬さん
この端末ではネットニュースと動画を見る程度なので気にしないことにしました。パソコン、スマホ、タブレットと切り替えながら使っているので、同期がないとかなり不便になります。


Appleの廉価版も候補にありましたが、MicroSDスロットがなく、ストレージ容量が微妙だったので除外しました。容量が大きいのは価格が高い。Apple以外は、どれを購入しても大差ないのでこのまま使い続けると思います。

書込番号:25198327

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/28 00:36(1年以上前)

検索ボックス以下のリンク先は多分Xiaomiのスポンサーでしょう。

書込番号:25198347

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/03/28 01:08(1年以上前)

あと、自分はPCスマホ共にFirefoxで同期しています。Youtubeも快適です。

書込番号:25198364

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無事に 0 2024/12/12 8:26:19
HyperOS で中華フォントになってしまった 1 2024/07/11 1:59:49
アプリの終了のさせ方を教えてください。 3 2024/03/14 12:54:42
新OSが入る 0 2024/03/03 22:40:45
アプリ表示の不具合 3 2023/10/01 16:34:44
どっち? 4 2023/09/28 6:06:33
miui14では複数ユーザーできない? 1 2023/09/11 12:33:15
有線ヘッドホンの接続 4 2023/09/06 9:50:43
画面フィルム 3 2023/08/14 12:20:18
Xiaomi Smart Penの対応 2 2023/07/27 20:15:21

「Xiaomi > Redmi Pad 4GB+128GB」のクチコミを見る(全 92件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Pad 4GB+128GB
Xiaomi

Redmi Pad 4GB+128GB

最安価格(税込):¥26,639発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Pad 4GB+128GBをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング