『値下がり』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキット

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサー・高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約557gのコンパクトボディに5軸・最大7.0段のボディ内手ブレ補正機能やAIによる被写体検出AF、高速AFを搭載。
  • シャッタースピードなどの3つのダイヤルや3方向チルトの液晶モニターを装備。標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属する。
最安価格(税込):

¥286,999 ブラック[ブラック]

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥309,750 ブラック[ブラック]

沙羅の木 plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥286,999¥370,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:476g FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのオークション

FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥286,999 [ブラック] (前週比:-300円↓) 発売日:2022年11月25日

  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値下がり

2023/12/17 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキット

スレ主 userabcさん
クチコミ投稿数:3件

このまま初値まで値下がりしますかね?

書込番号:25549256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/17 09:56(1年以上前)

初値?
受注再開後から値上になってますから、5〜15%は上がるのでは?
量販店の動向次第ではないでしょうか。

書込番号:25549291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/17 09:58(1年以上前)

現在290738円で、XF18-55 F2.8-4 が新品9.2万円だから、X-T5が実質19万円台で買える計算なんかな?

書込番号:25549292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2023/12/17 11:37(1年以上前)

レンズと本体が価格改定になっているから再販売の今の値段が初値では。

書込番号:25549420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/12/17 12:34(1年以上前)

>userabcさん

>このまま初値まで値下がりしますかね?

X-T6が出たら下がるかもですが、
X-T5を初値以下で売りたくないから、
市場を絞って供給し、いきなり値上げ
したばかりですので通常の販売店では
しばらくはないかなと思います。

書込番号:25549467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2023/12/17 16:06(1年以上前)

userabcさん こんにちは

供給が安定してくれば 初値近辺になってくる可能性高いと思いますが 今の時点では 判断難しいです。

書込番号:25549733

ナイスクチコミ!1


Ben1124さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/27 11:44(1年以上前)

寧ろ今がまだ安く収まっているので買い時では?
値上げ前25万の時点でキタムラで予約購入した際で23万1660円でしたが、
その後に本体が30万まで上がってるので、今後は上がる一方な気がします。

書込番号:25562178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキット

最安価格(税込):¥286,999発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-T5 XF18-55mmレンズキットをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング