dtab d-51C docomo
約10.1型WUXGA液晶ディスプレイを装備したタブレット
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > シャープ > dtab d-51C docomo
私は風呂用にシャープ dtab d-41A docomoを49800円で購入して使用しています。
私は風呂タブレット日は必需品なのです。
その後継機がスペックもたいして変わらず25000円も高いのはどうかと思います。
いくら半導体不足や物価上昇でもこれでは手が出せません。
シャープ dtab d-41A docomoのバッテリー交換を依頼して再度使う予定です。
日本は湯船につかる文化があるのですからもっと風呂対応タブレットの選択肢があると
いいですね。今はまるで隙間産業です。
書込番号:25127162
19点
タブレットを2個駆使する私ですら、風呂では一切機械類は使いませんよ。
書込番号:25127642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あかん
風呂で使うのはご法度や
基盤結露でヤラレとるで!
書込番号:25128603 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
もう半年くらい前の書き込みだけど・・・
一応これはお風呂で使えるって謳ってますね
今までquatabとかxperiaのタブレットとかIPX68(これはIPX58ですが)をお風呂で使ってますが
短くても2年以上は使いましたが、基盤が壊れて使えなくなったことはないです。
ただ充電コネクタが先に死んでます。
使い終わった後は風呂に置かずに毎回乾かしたり最低限の事はしてますが、錆には勝てないですね・・・・
接点復活スプレーとか色々やってますが、3年くらいが限度です。
書込番号:25384856
5点
自分も風呂タブ無いとツライ人種です
Dマガジン、YouTube、TV視聴で使用
現在8年前のXperia Z4 tabletを風呂専用で
未だに「ノントラブル」で使用しています
使うときは必ず風呂蓋の上で使用しています
バッテリーがへたってますが
電池も毎日充電してれば問題ないです!
次に買い替えるなら
Galaxy Tab S9 シリーズが欲しいところですが
それに風呂専用で考えると高いですよねぇ。。。
結局は中古でdokomoタブレット買いそうです。
書込番号:25424965
3点
>スーさんZさん
>sakamanaさん
ここに載らないレベルですが、amazonやアリババに出してるOUKITELのタブレットがお風呂には良い感じです。
OUKITEL RT〇ってシリーズでスマホサイズからタブレットまであるのでサイズには注意が必要ですが
特徴は
・安い
・ミドルスペック
・でかい
・まじでかい
・デンモクみたいにでかい
が、持ち運びはせずにお風呂で使う目的なら選択肢に入れても良いかと思います。
ある程度性能欲しいならRT7 TITANですが、こないだ発売して発売セールで300$だったものが日本のamazonだと74900円なのでタイミングは悪いかもです。
書込番号:25437799
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > dtab d-51C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/04/04 20:13:53 | |
| 3 | 2023/02/12 8:50:06 | |
| 6 | 2023/09/25 21:37:21 | |
| 2 | 2022/12/24 23:15:27 | |
| 8 | 2023/01/31 13:42:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







