『【注意】既に偽物が出回っています。』のクチコミ掲示板

2022年11月11日 発売

Emberton II

  • マルチディレクショナル(全方位)サウンドを採用し、どこから聞いても変わらない迫力の360度サウンドが体感できるポータブルスピーカー。
  • 1回の充電で最大約30時間、クイックチャージ機能により約20分の充電で約4時間の再生が可能。バッテリーインジケーターでバッテリー残量を確認できる。
  • マルチディレクショナルコントロールノブで、曲の再生・停止・曲送り・音量調節などの操作ができる。また、スタックモードで複数台を接続可能。
最安価格(税込):

¥25,980 Black and Steel[Black and Steel]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,980 Black and Steel[Black and Steel]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,980¥36,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生時間:約30時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Emberton IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Emberton IIの価格比較
  • Emberton IIのスペック・仕様
  • Emberton IIのレビュー
  • Emberton IIのクチコミ
  • Emberton IIの画像・動画
  • Emberton IIのピックアップリスト
  • Emberton IIのオークション

Emberton IIMarshall

最安価格(税込):¥25,980 [Black and Steel] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月11日

  • Emberton IIの価格比較
  • Emberton IIのスペック・仕様
  • Emberton IIのレビュー
  • Emberton IIのクチコミ
  • Emberton IIの画像・動画
  • Emberton IIのピックアップリスト
  • Emberton IIのオークション

『【注意】既に偽物が出回っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Emberton II」のクチコミ掲示板に
Emberton IIを新規書き込みEmberton IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ152

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 【注意】既に偽物が出回っています。

2023/04/23 10:32(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Emberton II

スレ主 も0234さん
クチコミ投稿数:3件

この商品を楽天市場の某ショップで購入いたしましたが、偽物が送られてきました。
発送前の問い合わせでは、「並行輸入品ですが、商品に問題ありません」と断言されていましたが、
初代の方で偽物が出回っていたので、正規品と比較したところ、見た目に少し違和感、音質は全く違いました。
正規品は非常に良い製品だと思いますので、公式ショップなど信頼できる店舗で購入することを強くおすすめします。
見た目もカバーの見た目が異なり、正規品はシボ革のような高級感がありますが、偽物は立体感がなく安っぽいです。安くても見た目だけ良ければ良いという方も正規品の購入をおすすめします。

書込番号:25232836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/23 11:46(1年以上前)

> 楽天市場の某ショップ
具体的に書いてくれ

>正規品と比較したところ、見た目に少し違和感、音質は全く違いました。
既に正規品を持ってるのにわざわざ偽物臭い並行を買ったんだな

>見た目もカバーの見た目が異なり、正規品はシボ革のような高級感がありますが、偽物は立体感がなく安っぽいです。
後の被害者が出ないように写真をあげたらいいんじゃないか?

書込番号:25232926

ナイスクチコミ!37


スレ主 も0234さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/24 21:54(1年以上前)

>あべみかこさん

某ショップ
→誹謗中傷で訴えられないようにこう書いてる。楽天の方には申告済み

正規品の比較
→偽物の方は問い合せた後、怪しいと思ってキャンセルしたが向こうの不手際で送られてきた。どうせならと思って買い直していた正規品と比較した。

写真
→これは確かにその通り。申し訳無い。
正直そこまでするのは面倒だった。カバーだったり、充電ケージだったり金網の表面が潰れてるなど初代でもあった内容だったので割愛した。Bluetoothボタンの渦巻だけは直ってた。
偽物の方は既に返品済みで手元にはない。

言いたかったのは、「既に偽物はある。値段が高くても公式ショップで買え」ってことで、「私が買ったショップで買わないで」「偽物に引っかからないで」ってことではない。

別の言い方をすると「公式ショップで買わずに偽物に引っかかるやつのことなんて知らん」ということ。
似て非なることだと思うが、ご理解いただけないだろうか。

書込番号:25234961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


スレ主 も0234さん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/24 22:09(1年以上前)

あと、スタックモードも出来なかった。

まあ、みんな大人しく国内正規品買おうや

以上

書込番号:25234980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:17件

2023/04/29 23:53(1年以上前)

私も4月上旬に楽天の店で買いました。
初めに届いたものは開封された形跡があったので交換を要求すると、それを無視して3000円引きます等と言って来ました。最終的には交換に応じさせましたが、店舗とは異なる別な個人のマンションに先に返送するよう言って来る等、怪しさ一杯でした。この時点で返品すれば良かったのですが、楽天だから大丈夫だろうと思っていました。
届いたものが本物かどうかはわかりませんが、使ってすぐに、思っていたよりも随分音質が悪いとは思いました。あいにく正規品を持っておらず、
公式サイトの写真と比較してもよく分かりませんが、偽物の特徴は分かりますか?

書込番号:25241306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件 Emberton IIのオーナーEmberton IIの満足度5

2023/05/01 00:04(1年以上前)

正面ロゴ比較(上が本物)

上面比較(上が本物)

アプリ画面(本物ならシリアル表示)

>スープカレー食べたいさん
>公式サイトの写真と比較してもよく分かりませんが、偽物の特徴は分かりますか?
例えば、
・正面ロゴの「Marshall」のフォントが微妙に異なる(私の時は、偽物のフォントは本物よりも太かったです)。
・本体上面のLEDの点灯に仕方が、本物はマット調で「全体が同じ明るさで光る」のに対し、偽物は「内部で発光している」ように見える。
・「2」なら、Marshallのアプリでシリアル番号を確認できる。
・バッテリの持続時間が、本物は20時間は行けるのに、偽物は5時間ぐらいしか持たない。
・起動音と終了音等の音が、本物はそれなりにマイルドだけど、偽物はあまりに下品。
・日本の正規品なら、箱の底部に「完実電気」のシールが貼られている。
 ・・・とかですね。 動画投稿サイトとかでも、いろいろ紹介されてたりしますよ。

あと、上面中央の大きなスイッチの模様が、「本物は渦巻きだけど、偽物は同心円」というのもありますが、私が入手した偽物は、渦巻きだったので、これはもう使えない情報な可能性があります。

書込番号:25242717

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:17件

2023/05/02 19:03(1年以上前)

きみぼんさま
どうもありがとうございます。
ネット検索はしていたのですが、動画サイトは検索していませんでした。

私のところに届いたものについてですが、ロゴのフォントは少し太いです。LEDは奥まって見えます。一方、表面のシボはしっかりあり、中央のスイッチは渦巻模様でした。
ただ、Marshallのアプリから認識されなかったので、偽物と判断しました。


キャンセル&返品不要となり、返金を待っているところですが、まだこの店では販売継続しています。別な方がショップレビューに偽物を掴まされたと書いていますので、ご注意下さい。

書込番号:25245151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:7件 Emberton IIのオーナーEmberton IIの満足度5

2023/05/02 20:24(1年以上前)

>スープカレー食べたいさん
画像の共有どうもです。

正面ロゴのフォントについては、本物に近く見えますね。
もしこれが偽物ということならば、これで識別するのはもはや不可能っぽいです。

上面部のLEDの光り具合は偽物っぽく見えますね。
でも、これも、じきに対策(?)されていってしまうような気がします。

なので、やっぱり公式アプリでシリアルが表示されることが確実な識別方法になると思うので、
Emberton買うぐらいなら、数千円プラスで買えるEmberton2にした方が良いですね。

今でも、偽物と思わしきものが売られたり出品されてたりしてるのは、私も確認できていますが、
公式ショップさんも把握されていると思うのですが、今のところ表だった対策はされてないように見えます。
なんでだろう・・・と思うのですが、「太らせてから捕まえる」つもりなのかな? って勝手に想像しています。
でも、偽物を買って「Marshallの製品って、こんなもんなの?」って思われるブランドダメージの方が痛そうな気が・・・

まぁ遅かれ早かれ、どこかで消滅するとは思うのですけど、多少高いと思っても確実な正規品を買うべきなんでしょうね。
(実際、この商品は、買った時の満足度は非常に高いので、動かし始めたらすぐに値段のことは忘れられますw)

書込番号:25245251

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2023/07/09 20:16(1年以上前)

以前コメントした者です。
私が偽物を掴まされた楽天の店は、通報した結果か、一時販売を止めていましたが、今日見たところ、再び同じ値段で販売を再開していました。
間違って買わないよう、ご注意下さい!
またメルカリにも多数出品されていますが、マーシャル公式アプリが使えるか訊ねるとブロックして来るような怪しい出品者が複数います。正規品の中古と称して、値段は正規品の定価近くで出しているので悪質です。

書込番号:25337360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Marshall > Emberton II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Emberton II
Marshall

Emberton II

最安価格(税込):¥25,980発売日:2022年11月11日 価格.comの安さの理由は?

Emberton IIをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング