『ドアポケットの設計が惜しい』のクチコミ掲示板

2022年12月 発売

SJ-PD31J

  • 「メガフリーザー」&4段「引き出し式ボックス」で整理収納がしやすい冷蔵庫(310L)。「プラズマクラスターイオン」でクリーンな冷気が庫内を循環。
  • 野菜を乾燥から守り長持ちさせる「抗菌加工シャキット野菜室」、ドリップを抑えて一気に冷凍しおいしさや栄養分を封じ込める「おいそぎ冷凍」を搭載。
  • 「大容量冷凍室メガフリーザー」を備え、鮮度・おいしさを守って保存できる。チルドルームでは生鮮食品の鮮度低下を抑え、鯛なら約7日間保存可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:310L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:560mm 多段階評価点:2.2 SJ-PD31Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PD31J の後に発売された製品SJ-PD31JとSJ-PD31Kを比較する

SJ-PD31K
SJ-PD31KSJ-PD31K

SJ-PD31K

最安価格(税込): ¥84,800 発売日:2023年12月

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:310L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:560mm 多段階評価点:2.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PD31Jの価格比較
  • SJ-PD31Jのスペック・仕様
  • SJ-PD31Jのレビュー
  • SJ-PD31Jのクチコミ
  • SJ-PD31Jの画像・動画
  • SJ-PD31Jのピックアップリスト
  • SJ-PD31Jのオークション

SJ-PD31Jシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アコールホワイト] 発売日:2022年12月

  • SJ-PD31Jの価格比較
  • SJ-PD31Jのスペック・仕様
  • SJ-PD31Jのレビュー
  • SJ-PD31Jのクチコミ
  • SJ-PD31Jの画像・動画
  • SJ-PD31Jのピックアップリスト
  • SJ-PD31Jのオークション

『ドアポケットの設計が惜しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PD31J」のクチコミ掲示板に
SJ-PD31Jを新規書き込みSJ-PD31Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアポケットの設計が惜しい

2023/08/18 15:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PD31J

クチコミ投稿数:2件

ドアポケットの一番下のトレイの手前側ですが、
・醤油のペットボトル
・みりんのペットボトル
・めんつゆのペットボトル
全てがギリギリ入らない!

2Lのペットボトルは常に4本入れているので、ここしか入れる場所ないんだよね。
イマイチ詰めが甘いという印象です。
シャープさん頼みますよ〜。
玉子トレイ無くすなら、こういう部分を改善して欲しい。
改善品パーツで出して!
東芝はドアポケットのレイアウト上手ですよ。

書込番号:25388093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2件

2023/08/18 15:59(1年以上前)

画像をアップし忘れました。

書込番号:25388126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/08/18 17:17(1年以上前)

>tenchian2023さん

メーカー担当者からすると
そもそも世の中に調味料は容量やサイズなど多種多様ある中で、
冷蔵庫の棚やポケットなど身の丈に応じた物を買いなさいって、
苦笑いしそうなケースですね。

書込番号:25388217

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/08/18 19:47(1年以上前)

この機種が『悲』ではなくて、スレ主さんの使い方が悪いだけでしょ。
カタログや商品紹介HPでは、ドアポケットの手前側は牛乳パックが割と隙間なく入っていることから、
ここの寸法は、予め判るでしょう。

>KEURONさんが書かれているように、飲料ペットボトルではなく、調味料のボトルなんて、
そのメーカーで様々な大きさのものが出ているし、そんものを入れることなんて想定されていないでしょ

書込番号:25388393

ナイスクチコミ!5


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2023/08/19 19:47(1年以上前)

 
 まあ、この冷蔵庫のトレイは結構入る方だとは思いますが、
「入れたい類のペットボトル等が、無理なく納まるかどうか?を 購入前にあらかじめ調べておく必要性」と言う点では参考になる板でした。
それは、かなり難度の高い下調べになるのかも知れませんが、私も結構こだわりがある方なので・・・。

いずれにしましても、何しろ毎日頻繁に使用する家電機器ですから、尚更です! (汗


書込番号:25389744

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PD31J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SJ-PD31J
シャープ

SJ-PD31J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月

SJ-PD31Jをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング