『着信音が小さく聞こえない』のクチコミ掲示板

かんたん携帯11

光るお知らせランプなど搭載の折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月16日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g かんたん携帯11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯11をお気に入り製品に登録<10
かんたん携帯11のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『着信音が小さく聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯11」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯11を新規書き込みかんたん携帯11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音が小さく聞こえない

2024/01/10 16:19(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯11

クチコミ投稿数:29件

3Gサービス終了にともない、機種変更しましたが、着信音が小さく、高齢者には聞こえないようで困っています。音声のみなので、パケット契約はしていません。
SDカードはあります。よろしくお願いいたします。

書込番号:25579147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/10 17:55(1年以上前)

よろしくお願いします
説明書に書いてませんか?
説明書に書いてある手段でも聞こえなければ他の手しかないかなと

書込番号:25579237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2024/01/10 21:09(1年以上前)

聞こえやすい着信音があると思います。

取扱説明書の177ページ「Wi-Fiで接続する」
→41ページ「着信音やバイブの設定を変更する」
→「電話着信利用時の操作/電話の着信音を設定する」
→シャープのサイト「SHSHOW」から着信音をダウンロード

https://faq.api.softbank.jp/olm_images/sb/247/PDF/kantan-keitai-11_userguide.pdf

書込番号:25579487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/01/10 21:23(1年以上前)

>M150さん
ありがとうございます。
Wi-Fiでつなぐんですね。iPhoneからのテザリングは拾わないですよね。パケット契約すれば、Sharpのサイトにはいけますよね。検討します。

書込番号:25579513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2024/01/10 21:25(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
説明書読んでやっていますが、他の手とはなんでしょうか。

書込番号:25579517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2024/01/10 22:25(1年以上前)

>ハトコちゃんさん

テザリングで接続できると思います。

書込番号:25579616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2024/01/21 08:46(1年以上前)

スマホやPCがあれば好きな音をダウンロード、SDカードに落として携帯に取り込み着信音として使用可能です。ちなみに私は両親の着信音をトランペットにしています。よく聞こえるみたいです。

書込番号:25591594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2024/01/21 09:30(1年以上前)

>イナズマキッポさん
ありがとうございます。やってみます。

書込番号:25591648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯11
シャープ

かんたん携帯11

発売日:2022年11月16日

かんたん携帯11をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)