『ビックカメラの福袋』のクチコミ掲示板

2022年 8月26日 発売

PIXPRO FZ45

  • アルカリ電池対応モデル「FZ43」の手軽さ、使いやすさはそのままに、高画質動画対応にアップデートされたデジタルカメラ。
  • フルハイビジョンや高速でのムービー撮影が可能になり、メモリーカードも512GBまで対応。4倍光学ズーム、16万画素CMOSセンサーを搭載。
  • コンパクトでどこにでも持ち運べ、夜景や子供の笑顔も撮りたいときにさっと撮影が楽しめる。アルカリ電池対応で、急な電池切れでも安心。
最安価格(税込):

¥18,209 赤[赤]

(前週比:+401円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,700 黒[黒]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,209¥23,542 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―
赤 PIXPRO FZ45RD [赤] ¥18,209〜

PIXPRO FZ45RD [赤]

黒 PIXPRO FZ45BK [黒] ¥18,700〜

PIXPRO FZ45BK [黒]

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 PIXPRO FZ45のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

PIXPRO FZ45コダック

最安価格(税込):¥18,209 [赤] (前週比:+401円↑) 発売日:2022年 8月26日

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

『ビックカメラの福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO FZ45」のクチコミ掲示板に
PIXPRO FZ45を新規書き込みPIXPRO FZ45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラの福袋

2023/12/06 13:33(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ45

クチコミ投稿数:2076件

本機と思われる商品が7980円でありました。
現時点では約2.2倍の倍率。
申し込みしましたが、当たるかな?

※他のデジカメ福袋はあまりコスパ良くないですね。なんかがっかりです。

書込番号:25534810

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/06 14:20(1年以上前)

ビックカメラまだ受付中やないんか?
ヨドバシカメラは終わっとるけど?

書込番号:25534858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2023/12/06 16:46(1年以上前)

>自宅警備員Uさん
ビックカメラは明日までですよ!

書込番号:25534991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2023/12/21 19:31(1年以上前)

ビックカメラの福袋で繰り上げ当選しました。
22〜24日が購入日です。
ただ、今はもっと安いゲオのデジカメに興味があるので迷います!

書込番号:25554985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件

2024/01/02 11:23(1年以上前)

機種不明

福箱の中身

ビックカメラから福箱届きました。

カメラ本体はなんと2015年9月発売の「PIXPRO FZ43」でした。

まさかそんな古い製品を福箱に入れないだろうという勝手な思い込みで、ここに書いたのですが......。

福箱の中身は、
・PIXPRO FZ43
・ハクバ製の液晶保護フィルム
・単三アルカリ電池4本
・KIOXIA 32G SDカード
・VESTA TT1卓上三脚 でした。

思い込みは禁物ですね。
7980円を高いと捉えるか安いと捉えるか.....、微妙です。

書込番号:25569296

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > PIXPRO FZ45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラのボケ味、皆さんの FZ45はどんな感じ? 0 2025/07/26 17:44:14
どんな三脚を携帯なさっていらっしゃるかなあ 9 2025/03/10 16:14:34
セルフタイマー 2 2025/01/07 14:52:33
カラーもモノクロも(良) 1 2025/06/05 16:20:31
チプデジ 8 2024/07/11 7:30:43
う〜ん惜しい2 9 2024/05/09 15:55:14
う〜ん惜しい 4 2024/05/02 1:54:06
Canon PowerShot A1200そのまんま 7 2024/04/18 13:27:57
リチウムイオン電池は使えますか? 26 2024/03/04 18:21:02
ビックカメラの福袋 4 2024/01/02 11:23:18

「コダック > PIXPRO FZ45」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

PIXPRO FZ45
コダック

PIXPRO FZ45

最安価格(税込):¥18,209発売日:2022年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO FZ45をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング