『Canon PowerShot A1200そのまんま』のクチコミ掲示板

2022年 8月26日 発売

PIXPRO FZ45

  • アルカリ電池対応モデル「FZ43」の手軽さ、使いやすさはそのままに、高画質動画対応にアップデートされたデジタルカメラ。
  • フルハイビジョンや高速でのムービー撮影が可能になり、メモリーカードも512GBまで対応。4倍光学ズーム、16万画素CMOSセンサーを搭載。
  • コンパクトでどこにでも持ち運べ、夜景や子供の笑顔も撮りたいときにさっと撮影が楽しめる。アルカリ電池対応で、急な電池切れでも安心。
最安価格(税込):

¥17,337 赤[赤]

(前週比:-443円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,540 赤[赤]

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,337¥21,824 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―
赤 PIXPRO FZ45RD [赤] ¥17,337〜

PIXPRO FZ45RD [赤]

黒 PIXPRO FZ45BK [黒] ¥18,590〜

PIXPRO FZ45BK [黒]

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:120枚 PIXPRO FZ45のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

PIXPRO FZ45コダック

最安価格(税込):¥17,337 [赤] (前週比:-443円↓) 発売日:2022年 8月26日

  • PIXPRO FZ45の価格比較
  • PIXPRO FZ45の中古価格比較
  • PIXPRO FZ45の買取価格
  • PIXPRO FZ45のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ45のレビュー
  • PIXPRO FZ45のクチコミ
  • PIXPRO FZ45の画像・動画
  • PIXPRO FZ45のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ45のオークション

『Canon PowerShot A1200そのまんま』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO FZ45」のクチコミ掲示板に
PIXPRO FZ45を新規書き込みPIXPRO FZ45をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

Canon PowerShot A1200そのまんま

2024/04/17 10:56(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ45

クチコミ投稿数:37件

いく分かは外見を変えてありますが、内部部品の配置とかは表題の通りです。
今時乾電池で使用できる機種は他にないので貴重なのかも・・・
Canonと中国の製造元とコダックの間に何があったのでしょうか?
興味深々です。
コダックも落ちぶれたなあという印象です。

書込番号:25702724

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29317件Goodアンサー獲得:1539件

2024/04/17 11:02(1年以上前)

製造の権利を買ったのでは?

研究開発コストも含めて、トータルコスト低減には効果がありますので。
(永続性は・・・(^^;)

書込番号:25702733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:300件

2024/04/17 12:19(1年以上前)

>本所の隠居さん

キヤノンOEMなので、コダックの方がエライんですよね?
パナソニックOEMがライカQ3ですから。

書込番号:25702812

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:29317件Goodアンサー獲得:1539件

2024/04/17 12:35(1年以上前)

OEMで、エラいとか直接関係しない(^^;

書込番号:25702833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:10617件Goodアンサー獲得:691件

2024/04/17 13:48(1年以上前)

コダックって何回か経営危機に直面した会社なのでまあージェネリックデジカメでもいいんじゃないかと思います。

書込番号:25702902

ナイスクチコミ!4


koothさん
クチコミ投稿数:5471件Goodアンサー獲得:287件 PHOTOHITO (kooth) 

2024/04/17 15:56(1年以上前)

>本所の隠居さん

コダックはずいぶん昔に落ちぶれまして
2012年に連邦倒産法第11章が適用されて、
今は、フィルムの会社でもカメラの会社でもなく、企業向けの印刷屋さんです。

フィルム部門は、英国コダックの拠出確定年金運営ファンドに買われて、現コダックアラリス社、
コダックブランド名使用のライセンスを受けてデジカメを作っているのは、無関係のJKイメージング社。

どこかの企業がキヤノン向けにガワを被せて生産していた標準品を
JKイメージング向けにコダックのガワを被せたというだけかと。

個人的には落ちぶれたというよりは、よくここまでブランド戻したなという感じ。
ライカブランドほどは戻ってはいないけれど(あそこも一回潰れている)。

書込番号:25703038

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:37件

2024/04/17 16:52(1年以上前)

私の少年時代に”カメラマン コバック”というTVドラマが放映されていて、実はコダックだったと記憶しています。
いずれ日本のカメラメーカーも次第に淘汰されて行くのかも知れませんね。
もう既に変貌をしている会社もありますよね。

書込番号:25703106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29526件Goodアンサー獲得:1638件

2024/04/18 13:27(1年以上前)

>本所の隠居さん

>いく分かは外見を変えてありますが、内部部品の配置とかは表題の通りです。

そっか
レンズの位置
ストロボの位置
受光素子
とか違うんだから
そのまんまとは言わないんじゃないかな

でもキャノンじゃ売れないけど
コダックブランドなら売れるかもって動くのはブランド力に自信があるからじゃない


>今時乾電池で使用できる機種は他にないので貴重なのかも・・・

それは言えている
だから僕はいまだにパナのlz10を使う



書込番号:25704261

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コダック > PIXPRO FZ45」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラのボケ味、皆さんの FZ45はどんな感じ? 0 2025/07/26 17:44:14
どんな三脚を携帯なさっていらっしゃるかなあ 9 2025/03/10 16:14:34
セルフタイマー 2 2025/01/07 14:52:33
カラーもモノクロも(良) 1 2025/06/05 16:20:31
チプデジ 8 2024/07/11 7:30:43
う〜ん惜しい2 9 2024/05/09 15:55:14
う〜ん惜しい 4 2024/05/02 1:54:06
Canon PowerShot A1200そのまんま 7 2024/04/18 13:27:57
リチウムイオン電池は使えますか? 26 2024/03/04 18:21:02
ビックカメラの福袋 4 2024/01/02 11:23:18

「コダック > PIXPRO FZ45」のクチコミを見る(全 117件)

この製品の最安価格を見る

PIXPRO FZ45
コダック

PIXPRO FZ45

最安価格(税込):¥17,337発売日:2022年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO FZ45をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング