『モノクロ撮影』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

PIXPRO FZ55

  • 充電式リチウムイオン電池を搭載したモデル「FZ53」をステップアップさせたデジタルカメラ。レンズは「FZ53」と同様の28mm広角レンズを採用。
  • 検出機能で犬や猫のかわいい瞬間を素早く収められるほか、フォトタッチアップで肌色修正も可能。5倍の光学ズームと6倍のデジタルズームを搭載。
  • 1080pフルHDビデオ録画機能を備え、高速ムービーで細かな動きをチェックできる。
最安価格(税込):

¥22,000 黒[黒]

(前週比:-378円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,220 赤[赤]

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥27,076 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―
黒 PIXPRO FZ55BK [黒] ¥22,000〜

PIXPRO FZ55BK [黒]

赤 PIXPRO FZ55RD [赤] ¥22,000〜

PIXPRO FZ55RD [赤]

画素数:1676万画素(総画素)/1635万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚 PIXPRO FZ55のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXPRO FZ55の価格比較
  • PIXPRO FZ55の中古価格比較
  • PIXPRO FZ55の買取価格
  • PIXPRO FZ55のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ55のレビュー
  • PIXPRO FZ55のクチコミ
  • PIXPRO FZ55の画像・動画
  • PIXPRO FZ55のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ55のオークション

PIXPRO FZ55コダック

最安価格(税込):¥22,000 [黒] (前週比:-378円↓) 発売日:2022年 8月 5日

  • PIXPRO FZ55の価格比較
  • PIXPRO FZ55の中古価格比較
  • PIXPRO FZ55の買取価格
  • PIXPRO FZ55のスペック・仕様
  • PIXPRO FZ55のレビュー
  • PIXPRO FZ55のクチコミ
  • PIXPRO FZ55の画像・動画
  • PIXPRO FZ55のピックアップリスト
  • PIXPRO FZ55のオークション

『モノクロ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXPRO FZ55」のクチコミ掲示板に
PIXPRO FZ55を新規書き込みPIXPRO FZ55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モノクロ撮影

2024/06/03 17:23(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > PIXPRO FZ55

クチコミ投稿数:17件

こちらのカメラでモノクロの撮影はできますでしょうか?

書込番号:25759175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2897件Goodアンサー獲得:140件

2024/06/03 17:45(1年以上前)

機種不明

>こうちゃん0123さん


できます。

書込番号:25759197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2024/06/03 18:28(1年以上前)

>こうちゃん0123さん

取説P49に載ってます。
色彩を白黒に設定すればモノクロ撮影可能ですよ。

取説はダウンロード可能です。
購入前ならダウンロードして確認したら色々わかるので良いと思います。

まあ、購入後もスマホにダウンロードしておけば出先とかで困った時に対応するのに便利ですが。

書込番号:25759262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/03 18:50(1年以上前)

>こうちゃん0123さん

>モノクロの撮影はできますでしょうか?

取説56頁 色彩で白黒を選定すればOK

https://kodakpixpro.com/docs/manuals/friendlyzoom/fz55/fz55_manual_jp.pdf

書込番号:25759297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2024/06/03 19:35(1年以上前)

>こうちゃん0123さん

色彩、白黒設定についてスチルはP49、動画はP56に書かれてますね。

P44から操作メニューについて記載されてるので、ここから読むのが良さそうですね。

書込番号:25759355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 PIXPRO FZ55の満足度3

2024/06/11 19:41(1年以上前)

再生するFZ55を白黒モードにして撮影

製品紹介・使用例
FZ55を白黒モードにして撮影

機種不明

FZ55白黒モードの実際の写真

店頭で実際にセットして撮影しました。初期のオートモードでは色彩のメニューはなく、Pモードに切り替えてから選択する必要があります。セットした様子と実際の写真を貼っておきますのでご確認下さい。

書込番号:25768802

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXPRO FZ55
コダック

PIXPRO FZ55

最安価格(税込):¥22,000発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

PIXPRO FZ55をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング