『外音取り込みにノイズ。』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

ZE8000 FI-ZE8DPLTW

  • 「8K SOUND」の音楽体験ができるフラッグシップモデルの完全ワイヤレスイヤホン。音の情報量を高めることで、本来の音の質感をそのまま感じとれる。
  • 着けていることを忘れる快適な装着感を実現。耳に触れる部分のすべてがシリコンで覆われた専用イヤーピース(5サイズ)を同梱。
  • 再生音に影響を与えず圧迫感のないノイズキャンセリングを搭載。専用アプリ「FINAL CONNECT」を使うと、細かな音量調整が可能になる。
最安価格(税込):

¥15,000 BLACK[BLACK]

(前週比:+257円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥15,193 BLACK[BLACK]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,000¥20,572 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ ZE8000 FI-ZE8DPLTWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWの価格比較
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのスペック・仕様
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのレビュー
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのクチコミ
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWの画像・動画
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのピックアップリスト
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのオークション

ZE8000 FI-ZE8DPLTWfinal

最安価格(税込):¥15,000 [BLACK] (前週比:+257円↑) 発売日:2022年12月16日

  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWの価格比較
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのスペック・仕様
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのレビュー
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのクチコミ
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWの画像・動画
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのピックアップリスト
  • ZE8000 FI-ZE8DPLTWのオークション


「ZE8000 FI-ZE8DPLTW」のクチコミ掲示板に
ZE8000 FI-ZE8DPLTWを新規書き込みZE8000 FI-ZE8DPLTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外音取り込みにノイズ。

2023/04/03 01:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > ZE8000 FI-ZE8DPLTW

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
個体差か初期不良かわからないのですが、外音取り込みを使用する際にシャワシャワシャワシャワ…というか、シュルシュル…というような、蝉の鳴き声を小さくしたようなノイズがずっと聞こえます。
皆さんのZE8000も同じですか?また解決策などありますでしょうか?

書込番号:25206916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/04/03 10:11(1年以上前)

PCとスマホで確認しましたが私のZE8000はそんな鳴き声は微塵も聴こえませんね。
不良かもしれませんので購入元等に相談しましょう。

書込番号:25207152

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/04/14 07:56(1年以上前)

ありがとうございました。
結論ですが初期不良でした。アンビエントマイクになんらかの不具合
があったようです。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25220897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/04/14 07:57(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり初期不良でした。交換いただくことになりました。ありがとうございます。

書込番号:25220898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「final > ZE8000 FI-ZE8DPLTW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZE8000 FI-ZE8DPLTW
final

ZE8000 FI-ZE8DPLTW

最安価格(税込):¥15,000発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

ZE8000 FI-ZE8DPLTWをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング