『ハイレゾとハイレゾワイヤレス』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ハイレゾとハイレゾワイヤレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ハイレゾとハイレゾワイヤレス

2023/04/13 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 Taimokoさん
クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明

ハイレゾワイヤレス

ハイレゾ

Libero5Giiiはハイレゾとハイレゾワイヤレスに対応していますか?教えてください。

書込番号:25220509

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/04/14 03:55(1年以上前)

現行のZTE日本向け製品は対応していません。

認証済みなら製品ページにロゴが掲載されています。下記はACEとAXON7の例です。
https://www.ymobile.jp/lineup/a203so/
https://www.ztedevices.com/jp/product/427-2/

Xiaomiの場合は、スペックへの記載だけです。
https://www.mi.com/jp/product/redmi-note-11/specs

書込番号:25220805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2023/04/14 06:47(1年以上前)

Liberoシリーズは最低限のレベルのスマホです

安いのは訳が有ります

書込番号:25220852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/04/20 01:25(1年以上前)

少なくともLDACは使えます。>Taimokoさん

書込番号:25228703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/05/01 00:56(1年以上前)

再び購入したので調べてみました。
LDAC 32Bit 96KHz出力ok
AptX HD非対応(おそらくAptXも非対応)
AAC SBC対応
のような感じでした。>Taimokoさん

書込番号:25242752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/05/01 01:02(1年以上前)

機種不明

ハイレゾ非対応だとバリアントは出て来ないのでハイレゾ自体も対応しているっぽいです。>Taimokoさん

書込番号:25242757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/05/14 17:24(1年以上前)

>Taimokoさん

https://store.shopping.yahoo.co.jp/twoareone/jk09633-a2303.html

書込番号:25260193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/05/14 17:57(1年以上前)

>Taimokoさん

すみません。言葉足らずで申し訳ない。
つまり、URLのような製品で我慢するとか?
これなら、充電しながらハイレゾを楽しむことができますよ。

書込番号:25260251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング