『ボディについて』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ボディについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信18

お気に入りに追加

標準

ボディについて

2023/06/13 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

自分の個体だけかもしれないので確認したくて、皆さんのLibero5gAiは電話するときのスピーカーのとこ少し右斜になってますか?

書込番号:25299662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/06/13 08:18(1年以上前)

>若者ーさん

比較するために、別のスマホやカメラで撮影した画像を添付しておくとよいです。
それがないと、比較出来ませんので。

書込番号:25299683

ナイスクチコミ!1


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2023/06/13 08:27(1年以上前)

持っている方ならわかると思われます

書込番号:25299692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/06/13 14:05(1年以上前)

>若者ーさん
4台所持してますが、†うっきー†さんの言う通り良く分かりません。
写真撮って、ここです。と指摘してくれますか?

書込番号:25300092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2023/06/13 14:09(1年以上前)

サブスマホを所有していないためそれができません。カメラ上の電話するときに声が聞こえるスピーカーのところです

書込番号:25300098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/06/13 19:38(1年以上前)

>若者ーさん
>サブスマホを所有していないためそれができません。

鏡に映して撮影すればよいかと。

書込番号:25300559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/06/13 19:45(1年以上前)

機種不明

添付画像のような状態ではないなら、おかしいとは思いますが、
添付画像のような状態であれば、正常かと。

書込番号:25300566

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2023/06/14 01:27(1年以上前)

機種不明

切り口の処理がどういう風にされているか分かりませんが、斜めならばそもそもディスプレイが真っすぐ取り付けられていない、切り欠けの処理に失敗したくらいじゃないでしょうか。

見にくいですが一応撮っておきました。

書込番号:25300976

ナイスクチコミ!4


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2023/06/14 07:11(1年以上前)

若干左のほうが狭いですよね〜…仕様なのかと諦めます

書込番号:25301097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:737件

2023/06/14 07:34(1年以上前)

イヤースピーカー右は奥に何らかのユニットがあるからか開口が狭く見えるかもしれませんが、穴の大きさ左右均等だと思いますよ?

現に写真のLibero5G iiiでは斜めってはないです。
さしがねかノギス当てて精密に測ったらまた別かもしれませんが、そこまで精度はいらない箇所でしょうし。

書込番号:25301110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/06/14 07:58(1年以上前)

機種不明

>若者ーさん

推測で記載します。
ひょっとしてですが、添付画像のようになっていませんか?と言われています?

添付画像はわかりやすいように、極端に書きました。

書込番号:25301138

ナイスクチコミ!1


スレ主 若者ーさん
クチコミ投稿数:63件

2023/06/14 10:10(1年以上前)

そうです

書込番号:25301300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/17 21:14(1年以上前)

機種不明

ここですよね?

>若者ーさん

特に斜めになっていません。

書込番号:25305891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/06/17 21:25(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>ここですよね?

違います。
#25301138で画像を添付している、斜線部分のことです。
本機のインカメラの少し上の、受話口のスピーカーのことです。

#25301138で添付している手書きの画像を見て下さい。
若者ーさんも、「そうです」と記載しています。

画像では、分かりやすいように、極端に書いています。

左側の高さと右側の高さを目を凝らしてよーく見るとわかると思います。
30秒くらい、見ているとわかるとは思います。

書込番号:25305906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/17 21:26(1年以上前)

>若者ーさん

みなさんは、勘違いされていると思います。
スレ主さんは、
「皆さんのLibero5gAiは電話するときのスピーカーのとこ少し右斜になってますか?」と書いています。
なので、私がアップした画像をよく見てください。

それと、「皆さんのLibero5GIIIは…」とおっしゃっています。ここが重要です。

書込番号:25305909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/06/17 21:31(1年以上前)

>湘南大魔王さん
>みなさんは、勘違いされていると思います。

湘南大魔王さんが勘違いされているだけとなります。

私が#25301138で添付した画像に対して、若者ーさんが「そうです」と記載しています。
通話中に相手の声が聞こえる、受話口の事を言われています。

#25301138の画像をみてもらえばよいかと。
「そうです」と記載しているのですから・・・・・
今回問題にしているのは、その部分のことです。

書込番号:25305917

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/06/17 21:38(1年以上前)

少なくとも、本機所有の
若者ーさんとsky878さん(実機の画像も添付済み)には起きている、左側と右側のサイズ違いなので、
本機では、左側と右側ではサイズは違うことは間違いないようです。

書込番号:25305926

ナイスクチコミ!3


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度5

2023/06/18 13:16(1年以上前)

機種不明
別機種

うーん、言われてみると、若干ですが右下がりかなと。
分かりにくいですが、写真あげときます。

書込番号:25306755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/06/18 16:04(1年以上前)

>787Bさん
のスクショでは確かに斜めですね(はっきり分かります)。私のは水平です、個体差ですかね…

書込番号:25306948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング