『Android13』のクチコミ掲示板

Libero 5G III ワイモバイル

ディスプレイ内指紋認証に対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4120mAh Libero 5G III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android13』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G III ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

Android13

2023/11/22 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G III ワイモバイル

スレ主 ika20さん
クチコミ投稿数:7件

来ましたね
https://www.ymobile.jp/info/support/2023/23112101.html

書込番号:25515422

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2023/11/22 08:54(1年以上前)

iiはAndroid12止まりか、、

残念

書込番号:25515544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ika20さん
クチコミ投稿数:7件

2023/11/22 09:17(1年以上前)

OSアプデ保証ない状態で1回来ればラッキー程度に思っていたほうが良さそうですね。

書込番号:25515567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2023/12/02 11:04(1年以上前)

問題が発覚したのか、アップデート停止になりました

書込番号:25529471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2403件Goodアンサー獲得:135件 Libero 5G III ワイモバイルのオーナーLibero 5G III ワイモバイルの満足度4

2023/12/04 21:57(1年以上前)

機種不明

やってしまいました。
気になりますね。

書込番号:25532809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安全充電モードの表示について 2 2024/12/19 0:42:43
通話時間表示について 3 2024/11/15 9:34:58
Softbank eSIMについて 3 2024/10/20 10:35:30
libero5G のセーフモード 3 2024/10/01 20:16:41
最悪です。 4 2024/08/07 10:22:09
カメラ、超広角は 2 2024/08/04 14:05:03
謎の2.3.1.U 4 2024/08/01 21:11:34
バグ対応セキュリティアップデート 1 2024/04/19 21:45:02
Android13アップデート後にBluetooth@が時折切れる 1 2024/03/14 7:18:13
ロック画面上のウォレットアイコン 2 2024/03/10 15:29:14

「ZTE > Libero 5G III ワイモバイル」のクチコミを見る(全 360件)

この製品の情報を見る

Libero 5G III ワイモバイル
ZTE

Libero 5G III ワイモバイル

発売日:2022年12月15日

Libero 5G III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング