『MNP一括9800円、端末単体31800円』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『MNP一括9800円、端末単体31800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

MNP一括9800円、端末単体31800円

2023/11/17 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:27104件

Softbankは攻めてるなあ、、

まあ旧機種の在庫処分

書込番号:25508917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
stw9000さん
クチコミ投稿数:8件

2023/11/17 23:19(1年以上前)

reno 10 pro xperia 5 ivに続いて12t proもセールみたいですね。

先日xperia 5 iv単体で買っちゃいましたけど、12t proが31800円ならかなり魅力的ですね。
12t proも安くなるの知ってたらxperia買わなかったかも。

MNPにする条件で何とかしてくれたりしないんだろうか。

書込番号:25509709

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47507件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2023/11/17 23:46(1年以上前)

機種不明

>stw9000さん
>MNPにする条件で何とかしてくれたりしないんだろうか。

家族の方で、まだ特価で購入していない人に買ってもらうしかないかと。

■ルール
転売防止のためにも、180日以内は、同一利用者での特価購入は不可。別の利用者なら可能。
MNPのスマホデビュ−プランは、同一利用者が再度利用する場合は、1年おトク割+の割引を受けれないため、別の利用者にして、1年おトク割+を適用するのがお得。

書込番号:25509732

ナイスクチコミ!5


stw9000さん
クチコミ投稿数:8件

2023/11/18 23:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
やはり別利用者インするしかないですか。。。

家族も特価枠使っちゃってるので、おとなしくしてます(笑)

書込番号:25511178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング