『ソフトバンク版12TProのテザリングはワイモバで使えますか?』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク版12TProのテザリングはワイモバで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

クチコミ投稿数:3件
機種不明

テザリングの認証画面

ソフトバンクでXiaomi 12T Proを購入しワイモバイルに番号移行予定なのですがソフトバンク系の大体ある↑の認証画面で無事に使えますか?たぶん電話番号取得してソフトバンクのサーバーにテザリングオプションの契約有無を取得してると思うんですけどワイモバイルもサーバー共通ですかね?

書込番号:25512062

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/19 17:40(1年以上前)

わいもばで使えるで

書込番号:25512102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27044件Goodアンサー獲得:3003件

2023/11/20 09:08(1年以上前)

>トークン3世さん
ワイモバイルSIMの場合、そのテザリング画面は出なくなります

書込番号:25512894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/11/20 16:29(1年以上前)

>自宅警備員Uさん
>舞来餡銘さん

ありがとうございます。これで安心して乗り換えられます。サポートにも問い合わせたのですが使えるとしか言われなくて心配だったので。助かります。

書込番号:25513339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング