『セカンドスペース』のクチコミ掲示板

Xiaomi 12T Pro SoftBank

2億画素カメラを搭載したフラッグシップモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年冬モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 12T Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xiaomi 12T Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『セカンドスペース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 12T Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 12T Pro SoftBankを新規書き込みXiaomi 12T Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

セカンドスペース

2023/12/13 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank

スレ主 tkstkmさん
クチコミ投稿数:15件

ソフトバンク版にはデュアルアプリおよび
セカンドスペースの機能はついてますか?

13tproのソフトバンク版にはどちらもついてないと聞いたので。

書込番号:25544914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10362件Goodアンサー獲得:1178件 問い合わせ 

2023/12/14 00:36(1年以上前)

>tkstkmさん
デュアルアプリはありますが、セカンドスペースはありません。

書込番号:25545079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27187件Goodアンサー獲得:3022件

2023/12/14 08:39(1年以上前)

Softbank版のXiaomiは何かしら制限が入っていますね、、

12T Proも私の地元のショップに問い合わせしたら、もう発注不可能になってるとの事

残念

書込番号:25545280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkstkmさん
クチコミ投稿数:15件

2023/12/15 07:38(1年以上前)

やっぱり、そうなんですね ありがとうございます。

書込番号:25546401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi 12T Pro SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xiaomi 12T Pro SoftBank
Xiaomi

Xiaomi 12T Pro SoftBank

発売日:2022年12月16日

Xiaomi 12T Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング