『フロントパネルの塗装』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥22,655 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,655 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,655¥33,000 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:215x469x447mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Northのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Northの価格比較
  • Northのスペック・仕様
  • Northのレビュー
  • Northのクチコミ
  • Northの画像・動画
  • Northのピックアップリスト
  • Northのオークション

NorthFractal Design

最安価格(税込):¥22,655 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月16日

  • Northの価格比較
  • Northのスペック・仕様
  • Northのレビュー
  • Northのクチコミ
  • Northの画像・動画
  • Northのピックアップリスト
  • Northのオークション

『フロントパネルの塗装』 のクチコミ掲示板

RSS


「North」のクチコミ掲示板に
Northを新規書き込みNorthをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントパネルの塗装

2024/11/03 08:33(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > North

クチコミ投稿数:7件

先日ケース交換して組み直しました。
黒いパーツ部分をカラースプレー(オフホワイト)に塗装してみましたのでご参考まで。

書込番号:25947784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/11/03 08:42(1年以上前)

塗装後のケースの 画像が欲しいですね〜

書込番号:25947791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/11/03 17:13(1年以上前)

画像

書込番号:25948334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2024/11/03 19:06(1年以上前)

有り難う御座います。

書込番号:25948466

ナイスクチコミ!1


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:150件

2024/11/06 10:53(1年以上前)

黒い縁取りのようになっていた部分を白に揃えたんですね。
一味違う印象になりますね。

無事に組めたようで何よりです。

書込番号:25951342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > North」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
360mmの簡易空冷の取り付け 34 2025/10/09 22:52:38
送料込み 税込 18176円 0 2025/08/27 7:44:02
ビリビリ音がする 9 2025/06/14 23:28:48
フロントパネル USB3.1 Gen2 10 2025/02/19 0:11:35
フロントパネルの塗装 4 2024/11/06 10:53:15
フロントに光るファンつけた方いますか? 3 2024/01/15 0:32:54

「Fractal Design > North」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

North
Fractal Design

North

最安価格(税込):¥22,655発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

Northをお気に入り製品に追加する <457

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング