『music center for pcにジャケット画像を作成』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A307 [64GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥44,796 グレー[グレー]

(前週比:-604円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,796 グレー[グレー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,796¥59,290 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A307 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A307 [64GB]の価格比較
  • NW-A307 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A307 [64GB]の純正オプション
  • NW-A307 [64GB]のレビュー
  • NW-A307 [64GB]のクチコミ
  • NW-A307 [64GB]の画像・動画
  • NW-A307 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A307 [64GB]のオークション

NW-A307 [64GB]SONY

最安価格(税込):¥44,796 [グレー] (前週比:-604円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A307 [64GB]の価格比較
  • NW-A307 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A307 [64GB]の純正オプション
  • NW-A307 [64GB]のレビュー
  • NW-A307 [64GB]のクチコミ
  • NW-A307 [64GB]の画像・動画
  • NW-A307 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A307 [64GB]のオークション

『music center for pcにジャケット画像を作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A307 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A307 [64GB]を新規書き込みNW-A307 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 music center for pcにジャケット画像を作成

2024/01/21 21:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A307 [64GB]

クチコミ投稿数:61件


music center for pcにcd からwav 形式で取り込みwav のままウォークマンに転送したいです。music center for pcでは画面上で手動でパソコンの画像からジャケット画像を作成できるみたいですけど、wav ファイルでもできますか?

書込番号:25592627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/21 22:00(1年以上前)

↓既にできないという結論では?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040434/SortID=25583171/#tab

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC020029

>ウォークマンに転送した楽曲のジャケット写真が表示されない最も多い原因は、
>WAV形式の楽曲をウォークマンに転送したためです。
>ウォークマンはwav形式の楽曲にジャケット写真を登録することができません。

>ウォークマンに転送した曲にジャケット写真を登録したい場合は、WAV形式以外のフォーマットに変更し、
>ウォークマンに曲を転送する必要があります。

書込番号:25592661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2024/01/21 22:04(1年以上前)

だ・か・らー


ム・リ・だって

書込番号:25592669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/21 22:22(1年以上前)

何度も同じ質問を繰り返すとか意味不明です。

■Music CenterとWAVEファイルは独立しています。
 Music CenterのDBにはWAVEであっても画像は保存されます。
 Music Centerで再生する上では画像は表示されます。

■Music CenterからWalkmanに転送されるのは、WAVEファイル
 そのもので、Music CenterのDBに保持されている情報は転送
 されません。

なので、
Music CenterでWAVEファイルの画像がみれたとしても、Walkman
に転送した場合、ファイルそのものには画像が入ってないので、
FiiO Musicなどを使用したとしても画像は表示されないです。

■WAVEに画像を埋め込む方法
 以前も書いてますが、MP3TAGなど別アプリでWAVEファイルに
 画像を埋め込まないと、FiiO Musicなどでは画像が出ないです。

>music center for pcでは画面上で手動でパソコンの画像からジャケット画像を作成できるみたいですけど、wav ファイルでもできますか?

自分でやってみて納得してください。

書込番号:25592694

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2024/01/21 22:30(1年以上前)

ありがとうございました。>MA★RSさん
>Jennifer Chenさん
>死神様さん

書込番号:25592707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/01/21 23:23(1年以上前)

PCもWalkman所有しているのですから、実際に操作してためしてみては。

Music Centerに画像出るというのは、Music Centerのデータベースがあって
そこに書き込まれます。

MP3は、ファイルにも埋め込まれますし、データペースにも書かれます。
WAVは、ファイルには埋め込まれず、データベースにだけ書かれます。

ちなみに、MP3の画像をMP3TAGで変更すると、Music Centerでは切り替わりません。
つまり、ファイルに埋め込まれている画像を表示するのではなく、データベースに
保管されている画像を表示します。

Music CenterからWalkmanへの転送では、実ファイルが転送されて、
データベースの内容は転送されません。

書込番号:25592785

ナイスクチコミ!0


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/01/21 23:38(1年以上前)

以下の2択です。

1)音質重視でWAVEファイルとする。→ジャケット画像は表示されません。
※WAVEファイルのタグ情報には、ジャケット画像は含まれません。

2)ジャケット画像を埋め込める別の形式(FLAC、MP3等)にする。

書込番号:25592798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A307 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A307 [64GB]
SONY

NW-A307 [64GB]

最安価格(税込):¥44,796発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A307 [64GB]をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング