『Wi-Fi接続時のノイズ』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥36,078 ブルー[ブルー]

(前週比:+1,578円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,078 ブルー[ブルー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,078¥46,450 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥36,078 [ブルー] (前週比:+1,578円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『Wi-Fi接続時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Wi-Fi接続時のノイズ

2023/01/28 18:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 スゐかさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、こんばんは。

NW-A306を購入し本日届いたのですが、どうもWi-Fiを接続している時にだけ(サー、ピピピ……)というような形容しがたいノイズが鳴ります(操作時に)Wi-Fiを切ると音が鳴り止むのでおそらく原因は特定できたような気がするのですが…

他にも同じ症状のある方、いらっしゃいますか?

書込番号:25117050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
sgsgさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/28 20:46(1年以上前)

おそらく同じ状態ではないかと思いますが、私の購入したA306も静かなところで左側だけにザ、ザというような小さな音が時々してました。ブラウザやamazon music時に気になったので確かにwifi通信時かもしれません。

音楽が鳴っていない時や音量が小さい時にはそれなりに気になり、左側だけでしたので初期不良かと思い、店と交渉して一度交換してもらいました。交換した物ではいくぶん音は小さくなった様な気もしますが、やはり音がします。

イヤホンをいくつか試したところ感度の良い(抵抗の低い)イヤホンだと気になりますが、感度のやや悪い(抵抗の高い)イヤホンだと気にならないようです。具体的にはSONYのXBA-N1だと気になりますがIER-M7だと気になりません。

ノイズ対策が多少不十分だったのでしょうか。使えないほどではないので、ファームウエアのアップなどで対応できるならよいのですが。

書込番号:25117216

ナイスクチコミ!3


スレ主 スゐかさん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/28 21:34(1年以上前)

>sgsgさん

返信ありがとうございます。
おそらく同じ症状ですね、自分もAmazonMusicを使ってて特に気になりました。

交換をしてもらったのですね、それでも音があると…… 自分も初期不良で交換に出そうか悩んでいるのですが、耳障りとはいえ他になにかあるというわけでもないので、そのうちファームウェアアップデートで対応してくれないかなぁと思案してます。

イヤホンにも関係ありそうなのですね、なるほど。その辺には疎いのでなんとも言えないのが申し訳ないのですが、情報ありがとうございます。

書込番号:25117295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31480件Goodアンサー獲得:3149件

2023/01/29 15:10(1年以上前)

ノイズの回り込みはさすがにソフトでどうにかなったりはしないでしょう。

そんなこと出来るなら、安いハードでもどんどん音質が良くなるハズであって、、、

書込番号:25118286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥36,078発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング