『ホーム画面のGoogle検索バー消せますか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥33,530 グレー[グレー]

(前週比:+530円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,452 ブルー[ブルー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,530¥51,751 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥33,530 [グレー] (前週比:+530円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『ホーム画面のGoogle検索バー消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のGoogle検索バー消せますか?

2023/02/09 01:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 dan1974さん
クチコミ投稿数:33件

初期からあるホーム画面のGoogle検索バー(ウイジェット?)を画面から消したいのですが消せるのでしょうか?

書込番号:25134014

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2023/02/09 02:34(1年以上前)

https://www.android.com/intl/ja_jp/articles/61/
このあたり参考になりませんでしょうか?

書込番号:25134047

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2023/02/09 03:07(1年以上前)

Nova Launcherホーム
をインストールして検索をなしにするのが簡単そうです。

書込番号:25134054

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/02/09 07:43(1年以上前)

前機種のNW-A100シリーズはGoogle 検索ウィジェットをホーム画面から消すことはおろか移動すらも出来ませんでした。契約上か何か分かりませんけれど事情によってそれがNW-A300シリーズにも引き継がれているのかなと思います。MA★RSさんが書かれているランチャーを入れる方法が1つの解決手段として考えられます。

書込番号:25134171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥33,530発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング