『質問です。アウトランダーPHEVへUSB接続。』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥33,416 グレー[グレー]

(前週比:-486円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,452 ブルー[ブルー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,416¥51,751 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥33,416 [グレー] (前週比:-486円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『質問です。アウトランダーPHEVへUSB接続。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。アウトランダーPHEVへUSB接続。

2023/04/10 10:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 弥太朗さん
クチコミ投稿数:4件

車でのUSB接続利用を考えています。
三菱アウトランダーPHEV(BOSE標準装着車)の充電用USB-AもしくはUSB-C と本機(USB-C端子があると思います)を接続した場合
(iPhoneのように)車側でUSB端末として認識し、DL音源またApple Music などストリーミング再生は可能ですか?
WiFi ではなくUSB接続環境で利用したいのです。どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:25216261

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/04/10 10:19(1年以上前)

>(iPhoneのように)車側でUSB端末として認識し、DL音源またApple Music などストリーミング再生は可能ですか?

基本的には出来ません。

iPhoneの場合、Apple CarPlayで接続すればストリーミング再生可能です。
Android系の場合、Android Autoで接続すれば可能ですが、
ウォークマンはオフィシャルには非対応になっています。

自己責任でインストールは可能です。
https://music-lifestyle.net/androidauto_in_walkman_/

書込番号:25216278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 弥太朗さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/10 10:42(1年以上前)

MA★RS様
さっそくありがとうございました。
基本的には不可能だけど自己責任であれば可能、
また詳細なリンクも重ねてありがとうございます!
ちょっと試したくなりました。
重ねてありがとうございました。

書込番号:25216311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/10 13:01(1年以上前)

BTじゃだめなん?
(誰もが思ってるハズ)

書込番号:25216465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


passionsさん
クチコミ投稿数:11件

2023/04/10 15:02(1年以上前)

Bluetooth接続でも良いですが,オーディオに興味のある方は,USB接続またはAUX接続を選ぶと思います。

情報量の問題です(USB>AUX>Bluetooth)。

最近の新しい国産・輸入車はAUX端子がなくなる傾向があります。いずれUSBもなくなり,BluetoothもしくはWifi一択になるかもです。もちろん,AUX端子もUSB端子も加工して運転席まで引き出すことはできますが。

書込番号:25216582

ナイスクチコミ!2


スレ主 弥太朗さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/13 17:38(1年以上前)

MA★RS様

ご紹介いただいたリンク先の方法で試したところ
無事USB接続でandroid auto できました。
とてもいい音で鳴ってます。
改めてありがとうございました!

書込番号:25220293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 弥太朗さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/13 17:54(1年以上前)

passion様

まさしくおっしゃる通りです。
せっかくのNW-A306ですから
少しでもいい音で、と思ってました。
ナイスなフォローありがとうございました。

書込番号:25220305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiorinpaさん
クチコミ投稿数:9件

2023/06/08 22:54(1年以上前)

>弥太朗さん

私も全く同じ条件下で、同じサイトをみて試みましたが、何度やってもだめなのです。

わかりませんが、添付の画像を通過せずにインストールされているからなのでしょうか?

書込番号:25293671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥33,416発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング