『カーオーディオを通しての再生』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥36,484 グレー[グレー]

(前週比:+1,635円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,484 グレー[グレー]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,484¥48,902 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥36,484 [グレー] (前週比:+1,635円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『カーオーディオを通しての再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

カーオーディオを通しての再生

2023/06/14 20:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

クチコミ投稿数:152件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度3

主にカーステレオを利用しての再生を目的に購入しました。
ダイハツのDisplay AudioにはBluetoothで接続でき、車側での制御も可能です。
一方、メルセデスのカーオーディオシステムでは利用できませんでした。
Bluetoothで接続はでき、接続先もしっかりと認識されているのですが、曲の選択画面にならず、曲の再生はできませんでした。
USBケーブルで接続すると、Android Autoにならないので駄目でした。
Bluetoothは100%利用可能ではないということで仕方がないのですが、残念です。
メルセデスの場合は、曲をAndroidスマホにコピーして使っています。

書込番号:25302020

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/14 21:06(1年以上前)

>ウッドクレストさん
そもそも、コーデックが合わなければ、
Bluetoothであっても利用出来る訳無い。

書込番号:25302085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2023/06/14 21:13(1年以上前)

最低でも SBC はサポートされるので、つながるはずですが、なにか操作とか、
ペアリング方法とか合っているでしょうか。

車の中のノイズ、騒音環境なら、SBC でも十分だと思います。

書込番号:25302097

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:152件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度3

2023/06/14 22:56(1年以上前)

>mt_papaさん
>EP82_スターレットさん
コメント有難うございます。
コーデック以前に、曲リストすら表示されません。
スマホはPixel6で、LDAC対応していて、アプリはVLCを使ってハイレゾ音源等を再生しています。
NW-A306にもVLCをダウンロードして試しましたが、駄目でした。
Display AudioでNW-A306は問題なく再生できていること、メルセデスのカーオーディオとPixel6とは問題なく再生できていることを考えると、何かの相性の問題ではないかと思っています。

書込番号:25302256

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21768件Goodアンサー獲得:2945件

2023/06/15 01:10(1年以上前)

>Bluetoothで接続はでき、接続先もしっかりと認識されているのですが、曲の選択画面にならず、曲の再生はできませんでした。

であればコーデックは問題なく、ウォークマンで再生ボタンを押せば
音は出るのではないでしょうか。

音を送信するプロファイルはA2DPですが、これはOKで、
リモコン操作するAVRCP,のプロファイルの不一致だと思います。

ウォークマンはAVRCP1.3といわれています。
曲リスト検索は1.4以上、アートワークの表示は1.6からなので、
このあたりを求めるならスマホの方が良いかと思います。

書込番号:25302339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 NW-A306 [32GB]のオーナーNW-A306 [32GB]の満足度3

2023/06/17 18:40(1年以上前)

>MA★RSさん
コメント有難うございます。
私も、その可能性もありかと思って試しましたが駄目でした。
物理レイヤは接続状態ですが、上位レイヤで未接続と認識されています。

書込番号:25305677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A306 [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥36,484発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング