『ソニーのソフトなしに音楽ファイルを転送できますか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥36,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,212円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,000 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,000¥51,751 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥36,000 [ブラック] (前週比:+2,212円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『ソニーのソフトなしに音楽ファイルを転送できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 3dom2さん
クチコミ投稿数:37件

音楽ファイルの転送だけのために、ソニーのソフトウエアをPCに入れたくないので、単純にエクスプロア―で転送したいと思いますが、可能でしょうか

アルバム画像などのタグデータはMp3tagソフトで埋め込んでいますが、アルバムの画像などのタグデータはデータ更新のボタンをおすとファイルをスキャンしてライブラリーを構築するのでしょうか?

書込番号:25344070

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/14 19:45(1年以上前)

試しにやってみてくださいどうなるか
多分駄目だったかとおもいますが

書込番号:25344091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2023/07/14 19:50(1年以上前)

SONYのサポートで紹介されています。

>ドラッグ&ドロップで音楽をウォークマンへ転送する
>パソコン上の音楽をエクスプローラーでウォークマンへ転送する
>Music Center for PCやMedia Go、x-アプリなどの転送ソフトウェアを使用せずに、お使いのWindowsパソコン上にある音楽(音楽ファイル)を、エクスプローラーでウォークマンへ転送することができます。
https://www.sony.jp/support/walkman/forward/drag-and-drop.html

書込番号:25344095

ナイスクチコミ!16


銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2023/07/14 20:27(1年以上前)

家庭内にWi-Fi環境があるなら、PCの音楽ファイルを格納しているフォルダやドライブを共有化し、
DAPにネットワーク対応のファイルマネージャーアプリを入れることで、Wi-Fiでファイル転送できます。
ケーブル不要なので、コネクタを傷めません。
※ファイル転送操作はDAP側で行います。

書込番号:25344133

ナイスクチコミ!14


スレ主 3dom2さん
クチコミ投稿数:37件

2023/07/15 10:17(1年以上前)

>キハ65さん


了解しました。 ありがとうございました。もう一つアルバムジャケットなど画像データは音楽ファイルに埋め込んでいると。データ更新の際にライブラリー状態が更新されるのでしょうか

書込番号:25344777

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2023/07/15 13:20(1年以上前)

ファイルはエクスプローラーで転送可能です。

画像は音楽ファイルに埋め込みしておけば、
ファイルスキャンの時にデータベースに登録され
表示されます。

>アルバムの画像などのタグデータはデータ更新のボタンをおすとファイルをスキャンしてライブラリーを構築するのでしょうか?
そうです。

スキャンしないと、ファイルがない状態になります。
スキャンしてDBに登録されると、TAG情報での再生や
画像の表示が可能になる仕組みです。

書込番号:25345008

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥36,000発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング