『いまだにドット抜けなんてあるんですかね』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥34,333 ブラック[ブラック]

(前週比:+881円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,333 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,333¥46,200 (51店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥34,333 [ブラック] (前週比:+881円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『いまだにドット抜けなんてあるんですかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

いまだにドット抜けなんてあるんですかね

2023/08/05 11:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

スレ主 ぽもV2ABさん
クチコミ投稿数:13件

本日家電量販店で購入しました。起動したらいきなりドット抜けが2つもありました。
黒い画面のときに発光してるんでかなり気になりますが
皆さんのウォークマンはドット抜けはありますか??

書込番号:25371661

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/05 12:00(1年以上前)

ないですよー

書込番号:25371709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2023/08/05 15:12(1年以上前)

まぁ、いまだにCDプレーヤーが3回使っただけで壊れた某有名オーディオメーカーのコンポもありますしね。
ドット抜けくらいあるでしょう。

書込番号:25371849

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11353件Goodアンサー獲得:1927件

2023/08/05 16:02(1年以上前)

輝点の場所次第では初期不良対応対象になるんじゃないかな。
直ぐに購入店に持ち込んで交渉しましょう。

ドット抜け無しを謳っているのは、医療用製品や〇〇隊向けくらいじゃないかな。

書込番号:25371904

ナイスクチコミ!5


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/08/06 10:42(1年以上前)

技術的に完全に無くすのは不可能という話じゃなかったかな?

書込番号:25372802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ぽもV2ABさん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/06 19:35(1年以上前)

購入店からソニーのサポートに連絡しろということで、
相談したらこの回答ですよ、呆れます
再起動でドット抜けが解消されるなんて聞いたことがない


この度の症状は、製品に内蔵されたシステムに一時的に負荷がかかったことで発生した可能性がございます。
機器にあらかじめ搭載されたリセット機能を使うことで改善する可能性がございますので、お試しいただけないでしょうか。

プレーヤーを再起動する
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a300s/contents/TP1000725995.html

分かりづらい点がありましたらお知らせいただけますでしょうか。

書込番号:25373403

ナイスクチコミ!2


りすおさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:12件

2023/08/15 07:32(1年以上前)

事象が解消されていないのであれば再問合わせして、不具合を認めてもらうようにしたほうがよいかと。

書込番号:25383520

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぽもV2ABさん
クチコミ投稿数:13件

2023/08/24 22:45(1年以上前)

交換品、ドット抜けはないんですが
最大の明るさにしたら1箇所だけ微妙に色が変なところがありました。これもドット抜けになるんですかね
もう音楽用ってことにして諦めます。

書込番号:25395766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥34,333発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング