『[Amazon Music]のプレイリストの曲名の文字』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-A306 [32GB]

  • 画面サイズ3.6型、小型モデルのストリーミング対応「ウォークマン」(32GB)。ハイレゾ音源からストリーミング音源まで高音質で再生可能な音楽専用機。
  • 上位機種で採用されている金を添加した高音質はんだやヘッドホンジャックを採用することで、音の広がりや締まりのある低音を実現している。
  • AI技術により楽曲を最適にハイレゾ級の高音質にアップスケーリングする「DSEE Ultimate」を搭載。「W.ミュージック」使用時は最大36時間連続再生可能。
最安価格(税込):

¥36,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,212円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,000 ブラック[ブラック]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,000¥51,751 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-A306 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

NW-A306 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥36,000 [ブラック] (前週比:+2,212円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-A306 [32GB]の価格比較
  • NW-A306 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-A306 [32GB]の純正オプション
  • NW-A306 [32GB]のレビュー
  • NW-A306 [32GB]のクチコミ
  • NW-A306 [32GB]の画像・動画
  • NW-A306 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-A306 [32GB]のオークション

『[Amazon Music]のプレイリストの曲名の文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A306 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A306 [32GB]を新規書き込みNW-A306 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

[Amazon Music]のプレイリストの曲名の文字

2024/03/07 09:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A306 [32GB]

クチコミ投稿数:63件

[Amazon Music]のプレイリストの曲名とアーティスト名が先頭の2、3文字だけ表示され、後は[・・・]の表示になってしまいます。
ちなみに再起動しても同じで、[おすすめのプレイリスト]も同じ表示です。
iPodの画面は正常に表示されますが、NW-A306は先頭に番号がついてこのような表示になります。
同じ症状の方、また修正方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。
念のために写真を添付します。(左がNW-A306、右がiPod touch)

書込番号:25650393

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11340件Goodアンサー獲得:1925件

2024/03/07 11:07(1年以上前)

スペック情報より。
>液晶サイズ 3.6 型(インチ)
>液晶画面解像度 1280x720

どちらも持っていないけど、これのせいかも。

書込番号:25650497

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/03/07 11:49(1年以上前)

>修正方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。

AmazonにWalkmanでの表示を最適化してもらうよう要望を出す、
というのがユーザーが出来る修正方法ではないでしょうか。

wミュージックでも、文字数の差こそあれ、先頭部しか表示されないです。
クラシック曲などは軒並みカットされます。
(選択中はスクロール表示されますが)

書込番号:25650532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2024/03/07 13:56(1年以上前)

初め、1枚目のように短い曲名表示だったのが、
「設定」→「ディスプレイ」→「表示サイズとテキスト」と進んだ画面で表示サイズをマイナス側にし、
Amazon Musicを再起動すると、
2枚目のようにかなり長めの表示になるようです。

例えば1曲目、

春を...     春を告げる
yama・... ⇒ yama・春を告げる

のように改善されています。
お試し下さい。

書込番号:25650680

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2024/03/07 15:52(1年以上前)

[猫猫にゃーご]さん、[MA★RS]さん、[バッハの平均律]さん、ご教授ありがとうございます。
このような表示に関する問題は、[Amazon Music]特有のものではなく、本体の解像度によるものだと言うことがよく分かりました。
[バッハの平均律]さんの仰るように、表示サイズをマイナス側に設定したところ、ずいぶん読みやすくなりました。
NW-A306のサイズではこれが限界なのですね。今後も[Amazon Music Unlimited]を楽しみたいと思います。

書込番号:25650796

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A306 [32GB]
SONY

NW-A306 [32GB]

最安価格(税込):¥36,000発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-A306 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング