『HomePod(第2世代)の音源及びアプリについて』のクチコミ掲示板

2023年 2月 3日 発売

HomePod 第2世代

  • 継ぎ目がなく、通り抜ける音を遮らないメッシュ生地を使用したスマートスピーカー。端まで光るバックライトのTouchサーフェスを搭載。
  • 高偏位ウーハー、パワフルなモーター、内蔵の低音イコライザーのマイク、5つのビームフォーミングツイーターのアレイがパワフルな音響体験を提供。
  • Siriを使って、アーティスト名、曲名、歌詞、年代、ジャンル、ムード、アクティビティで音楽を検索できる。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HomePod 第2世代の価格比較
  • HomePod 第2世代のスペック・仕様
  • HomePod 第2世代のレビュー
  • HomePod 第2世代のクチコミ
  • HomePod 第2世代の画像・動画
  • HomePod 第2世代のピックアップリスト
  • HomePod 第2世代のオークション

HomePod 第2世代Apple

最安価格(税込):¥42,980 [ミッドナイト] (前週価格なし) 発売日:2023年 2月 3日

  • HomePod 第2世代の価格比較
  • HomePod 第2世代のスペック・仕様
  • HomePod 第2世代のレビュー
  • HomePod 第2世代のクチコミ
  • HomePod 第2世代の画像・動画
  • HomePod 第2世代のピックアップリスト
  • HomePod 第2世代のオークション

『HomePod(第2世代)の音源及びアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HomePod 第2世代」のクチコミ掲示板に
HomePod 第2世代を新規書き込みHomePod 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HomePod(第2世代)の音源及びアプリについて

2023/02/05 22:13(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Apple > HomePod 第2世代

スレ主 teamcrowさん
クチコミ投稿数:19件

MacとHomePod 第2世代を繋いでステレオペアで使用する場合、音源はMacのMusicアプリからでないと使用できないでしょうか。現状、MacではAudirvanaで音楽ファイルを管理しているのですが、Musicアプリに移行する必要があるでしょうか。ご教示いただければ幸いです。

書込番号:25128922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3888件Goodアンサー獲得:158件 HomePod 第2世代のオーナーHomePod 第2世代の満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/02/05 22:34(1年以上前)

>teamcrowさん

MacでHomePod第2世代を2台ステレオで使っています。

現状はMusicアプリを使っていますが、Safariで見るyoutubeなどもHomePodに出力できます。
Macのメニューバーにある「サウンド」で、主力先をHomePodにすれば、AirPlayでHomePodに飛ばせると思いますが、Audirvanaは使っていないので、当方で検証は出来ません。

QuickTimeで再生する動画は、そのやり方でHomePodで音声出力が出来ました。

書込番号:25128969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 teamcrowさん
クチコミ投稿数:19件

2023/02/05 22:53(1年以上前)

コメントありがとうございました。

書込番号:25129010

ナイスクチコミ!0


oops1965さん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/19 17:05(1年以上前)

こんにちは。
私の場合、M1 Mac miniでAudirvanaを使用していますが、ホームポッドに直接出力は出来ませんでした。
そこでHDMIでモニターに使ってるTVへ48KHz/24bitに変換し出力、ArcでApple TV 4Kを通してホームポッドで再生してみました。
これが、思いの外いい音でびっくりしました。
48KHz/24bitに変換してるのは、うちのTVがそこまでしか対応していないからです。
参考になりますでしょうか。

書込番号:25187358

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HomePod 第2世代
Apple

HomePod 第2世代

最安価格(税込):¥42,980発売日:2023年 2月 3日 価格.comの安さの理由は?

HomePod 第2世代をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング