『Windows Helloに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2023年 2月下旬 発売

FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデル

  • インテル Core i7-1360P プロセッサーを搭載したノートPC。従来の13.3型と比べ17%サイズアップした、縦横比16:10の14.0型ワイド液晶を搭載。
  • 最大29.5時間の駆動時間を実現。コンパクトな筐体に、キーピッチ約19mmのフルサイズキーボードを搭載している。
  • Windows Hello対応指紋センサーを電源ボタンに搭載し、電源ボタンを押すだけで指紋認証ができる。「Microsoft Office Home & Business 2021」が付属。
最安価格(税込):

¥169,800 シルバーホワイト[シルバーホワイト]

(前週比:+6,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥239,800 フロストグレー[フロストグレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,800¥347,986 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第13世代 インテル Core i7 1360P(Raptor Lake)/12コア CPUスコア(PassMark):18498 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.848kg FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデル富士通

最安価格(税込):¥169,800 [シルバーホワイト] (前週比:+6,000円↑) 発売日:2023年 2月下旬

  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルのオークション

『Windows Helloに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows Helloに対応していますか?

2023/10/23 18:58(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデル

スレ主 takayanpさん
クチコミ投稿数:4件

こちらの機種はWindows Helloに対応していないのでしょうか?
指紋認証でログインできるので不要かもしれませんが、気になりました。

書込番号:25475449

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/10/23 19:04(1年以上前)

仕様一覧から。

>センサー Windows Hello対応指紋センサー(電源ボタンに内蔵)、照度センサー
https://www.fmworld.net/fmv/uh/2301/spec/

指紋センサーによる指紋認証がWindows Helloなのです。
Webカメラによる顔認証には対応していません。

書込番号:25475458

ナイスクチコミ!1


スレ主 takayanpさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/23 19:10(1年以上前)

そうなんですね!
Windows Hello = 顔認証 だと勘違いしておりました。
ありがとうございます!

書込番号:25475463

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2023/10/23 19:18(1年以上前)

Microsoftサイトからです。

>Windows Hello は、PIN、顔認識、または指紋を使って Windows 11 デバイスにすばやくアクセスできる、よりプライベートで安全な方法です。 指紋または顔認識によるサインインの設定の一部として PIN を設定する必要がありますが、PIN だけでサインインすることもできます。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-hello-%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81%E3%81%A8%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97-dae28983-8242-bb2a-d3d1-87c9d265a5f0

PINもWindows Helloの一つです。

書込番号:25475480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデル

最安価格(税込):¥169,800発売日:2023年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

FMV LIFEBOOK UH90/H1 2023年1月発表モデルをお気に入り製品に追加する <725

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング