『この冷蔵庫の設置は大丈夫かな?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

  • 幅68.5cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(602L)。「中だけひろびろ大容量」で、収納力と使いやすさを両立。
  • AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を採用。「つながるアプリ」に対応しスマホと連携できる。
  • 解凍なしで使える「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」、生のまま長持ちする「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」、出し入れが簡単な「真ん中朝どれ野菜室」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Kを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60K

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 1月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:602L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2023年 1月27日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

『この冷蔵庫の設置は大丈夫かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

この冷蔵庫の設置は大丈夫かな?

2023/07/11 01:06(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

クチコミ投稿数:63件

画像を見えると、左の壁が干渉しそうです。どうしてもこの冷蔵庫を買いたかったらはみ出るように置かないといけなさそうかな?
ご教示お願いします

書込番号:25339203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/11 08:04(1年以上前)

左の壁にキッチリと設置するよりも右のキッチン?にキッチリに寄せるべきです。
左壁に寄せるとしても五センチなりの放熱が必要ですよね?
それぐらい取るとドアの開閉慣れれば大丈夫です。
ただ左ドア全開なら幾分壁に当たりますから何らかの壁クッションが欲しいかも?慣れですが。
気兼ね無しなら幾分はみ出さないとならないですね。

奥行きは大丈夫ですか?

書込番号:25339413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/11 10:47(1年以上前)

図の見方がわかりませんが、左ドアがフルオープン出来ますか?
本体の横幅+ドアを開けた時の取り出しスペースを考えないと、冷蔵庫内のものが取り出せないですよ。
ドアにはポケットがありますので、90度開口でも厳しいです。
特に左ドアは開口部が狭いと左ドア開閉のみでは中身が取り出せません。

メーカーのホームページに製品仕様のタグがあり、そこの据え付けスペースの図があります。
開口面積を意識しないと、とんでもなくストレスになります。

後は背面との距離。両扉を一度に開く派でしたら、冷蔵庫前に立って開くことになります。
後方のクリアランスが無いと実行出来ません。
実際に置いてみると大きかったとか あるあるなのでご確認下さいね。

書込番号:25339574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2023/07/11 12:42(1年以上前)

7月9日に設置しましたが、運転当初、左側はそこそこの熱があったので、右側への設置を提案します。16年前の三菱電機の冷蔵庫(450L)からの買換えですが、容量も大きく気に入っています。ただ、強いて言うならば、16年前の冷蔵庫の方が、製氷は早い気がします(両機種:急速製氷対比です)。

書込番号:25339679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2023/07/11 19:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
一応間取りのサイズを添付してみましたが、配置は難しいかな笑

書込番号:25340083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/07/11 19:59(1年以上前)

ご返信ありがとうございます
一応間取りのサイズを添付してみましたが、左の壁の開閉はできなさそうです。
今は冷蔵庫がはみ出るように考えてます。
難しいかな 困りました。

書込番号:25340087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/07/12 07:48(1年以上前)

設置場所750×700
冷蔵庫 685×738

すでに38ミリ飛び出ます。
裏面規定通り50ミリ?かな?空けると88ミリ飛び出ます。
これだけはみ出る…はみ出さざるを得ないので左扉は皮肉にも全開出来ます。
背面隙間確認してね、少ない機種も有りますから。

左右ですが出来るだけキッチン側に寄せれば大丈夫でしょうね。

押し込み通路?
750有りますから、685で行けると思います。
玄人さんならわけないです。

但し、面倒な仕事は断る主義さんいてます。
購入店舗で事前の相談をしましょう。

最悪、私ならそこまで運んでくれれば自力で押し込みます。

書込番号:25340669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2023/07/12 20:24(1年以上前)

返答ありがとうございます。
なるほど、了解しました

書込番号:25341501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫マットのサイズについて 2 2024/07/02 16:14:47
ガラスシェルフの耐荷重について 7 2024/07/11 23:21:25
現品の場合の参考に 1 2024/05/07 21:33:16
現品での価格 1 2024/05/07 13:47:35
お値打ちに購入できました。 0 2024/04/28 7:23:08
購入しました 0 2024/04/04 22:26:45
購入報告 0 2024/03/02 21:05:52
購入しました 0 2024/02/15 8:31:26
購入しました。 0 2024/02/12 18:49:39
購入しました 0 2024/02/10 7:39:44

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ60Jをお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング