『ガラスシェルフの耐荷重について』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

  • 幅65.0cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(540L)。「中だけひろびろ大容量」で、収納力と使いやすさを両立。
  • AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を採用。「つながるアプリ」に対応しスマホと連携できる。
  • 解凍なしで使える「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」、生のまま長持ちする「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」、出し入れが簡単な「真ん中朝どれ野菜室」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Kを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54K
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54K

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54K

最安価格(税込): ¥192,300 発売日:2024年 1月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:540L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2023年 1月27日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

『ガラスシェルフの耐荷重について』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラスシェルフの耐荷重について

2024/07/01 17:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

クチコミ投稿数:35件

説明書を見たのですが、わからなかったので教えて下さい。
現在MR-MZ54J使用中です。
冷蔵室のガラスシェルフってどれだけの耐荷重があるのでしょうか。
ガラス棚は初めてなので割れないか心配になりました。
どこか説明書などに記載場所があれば教えて頂きますようお願いします。

書込番号:25794183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/01 17:41(1年以上前)

逆に何キロくらいまで乗せたいんでしょうかね?

書込番号:25794225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/01 18:22(1年以上前)

>けんぴっちさん
こんにちは

メーカーは違いますが、割れた例もあるようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000040513/SortID=25608676/#tab

書込番号:25794254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/07/02 08:21(1年以上前)

>コスモスの美智子さん
ありがとうございます。
一番上段に牛乳を5本など置くとそれだけでも5kgぐらいになるのでどれぐらいいけるのかなとちょっと怖くなりました…

書込番号:25794914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/07/02 08:23(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
情報ありがとうございます。
冷蔵庫の中で割れると大変ですね…
うまく分散させられるようにしたいと思います(^^;

書込番号:25794917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/07/02 12:02(1年以上前)

>けんぴっちさん
こんにちは

以下メーカーも見解です

ーーーー

ガラスシェルフについては強化ガラスを採用していますが、一般家庭で一般的な
食品類を均等に置いて収納する一般的な使用方法を想定しており、特定の物を
大量に収納したり、重量物を収納するような使用方法は想定しておらず、
限界値のような耐荷重の数値については定義していませんので、ご了承をお願い
いたします。

例えば、過度に重い食品等を多く収納したり、同等の荷重であっても荷重が一点に
集中した場合や、強い衝撃が加わったりした場合には、破損を起こしたり機能不具合に
つながることがあります。

ーーーーーー

とのことで、荷荷重は定義されていないようですね。

書込番号:25795140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2024/07/03 22:40(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
詳細な情報ありがとうございます!!
無茶な置き方をしないように気を付けて使うしかないってことですね(^^;

書込番号:25797198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2024/07/11 23:21(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
詳細に書いて頂いたオルフェーブルターボさんにGoodアンサーをつけさせて頂きました。

書込番号:25807058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫マットのサイズについて 2 2024/07/02 16:14:47
ガラスシェルフの耐荷重について 7 2024/07/11 23:21:25
現品の場合の参考に 1 2024/05/07 21:33:16
現品での価格 1 2024/05/07 13:47:35
お値打ちに購入できました。 0 2024/04/28 7:23:08
購入しました 0 2024/04/04 22:26:45
購入報告 0 2024/03/02 21:05:52
購入しました 0 2024/02/15 8:31:26
購入しました。 0 2024/02/12 18:49:39
購入しました 0 2024/02/10 7:39:44

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ54Jをお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング