『ドアポケットの使い勝手』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J

  • 幅65.0cm、野菜室が真ん中で出し入れしやすい冷蔵庫(485L)。「中だけひろびろ大容量」で、収納力と使いやすさを両立。
  • AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を採用。「つながるアプリ」に対応しスマホと連携できる。
  • 解凍なしで使える「切れちゃう瞬冷凍 A.I.」、生のまま長持ちする「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」、出し入れが簡単な「真ん中朝どれ野菜室」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jと中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Kを比較する

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49K

最安価格(税込): ¥182,300 発売日:2024年 1月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:485L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.6

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのオークション

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フロストグレインブラウン] 発売日:2023年 1月27日

  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J

『ドアポケットの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jを新規書き込み中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアポケットの使い勝手

2024/01/25 21:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J

クチコミ投稿数:1件

購入を検討しています。
電気屋さんで実機を見て来ました。
今ひとつイメージが沸かないのですが、使用されている方ドアポケットの使い勝手はどうですか?
今までサンヨ―の410リットルの片開きでしたが、
ドアポケットに結構色々収納できています。
今まで使っていた2リットルの麦茶ボトルは入るでしょうか?
電気屋さんは入りますよーと言ってましたが、お店だと小さく見えてしまって…。




書込番号:25597616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2024/02/01 02:26(1年以上前)

ドアポケットについては片開きのと比べると「あれ?こんなもんなん?」って感じと思います。
2リットルのペットポトルも1本くらいならドアポケットに入りますが、大きめのペットボトルなんかは冷蔵室の棚か野菜室に入れるのが前提になるかと。

書込番号:25605482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/04 12:41(1年以上前)

先日540Lタイプ購入しました。
この写真は右扉ですが、奥側と手前側あわせてマックス2Lのペットボトルが3本まで入りますよ
ちなみに左扉は1本しか入らなかったので調味料などいれています。
あと卵入れをドアポケットにセットすると高さ的に無理なのでお気をつけ下さい。
うちは元々からドアポケットに卵を入れない習慣なので問題なしでしたが(^^;

ちなみに元々三菱401Lでしたので、かなり大容量になって満足です(≧д≦)

書込番号:25609516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2024/02/19 11:38(1年以上前)

長年5ドアでした。
物珍しさ?でフレンチ?寿命も有ったけど買い替えしました。

開閉は気にならなかったけどスレさんの気になる部分は半分ぐらいしか収納出来ませんでした。

どちらかと言えと前はワイドです。
今時のスリムですね、これも誤算でした。

二度とフレンチ買いません。
ドア収納を気にするならフレンチは不適格です

書込番号:25628407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫マットのサイズについて 2 2024/07/02 16:14:47
ガラスシェルフの耐荷重について 7 2024/07/11 23:21:25
現品の場合の参考に 1 2024/05/07 21:33:16
現品での価格 1 2024/05/07 13:47:35
お値打ちに購入できました。 0 2024/04/28 7:23:08
購入しました 0 2024/04/04 22:26:45
購入報告 0 2024/03/02 21:05:52
購入しました 0 2024/02/15 8:31:26
購入しました。 0 2024/02/12 18:49:39
購入しました 0 2024/02/10 7:39:44

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J
三菱電機

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 1月27日

中だけひろびろ大容量 MZシリーズ MR-MZ49Jをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング