『ホワイトの質感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥96,222 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルの価格比較
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルの中古価格比較
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルの買取価格
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのスペック・仕様
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのレビュー
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのクチコミ
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルの画像・動画
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのピックアップリスト
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのオークション

PENTAX KF ボディ 直販限定モデルペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルホワイト] 発売日:2022年11月25日

  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルの価格比較
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルの中古価格比較
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルの買取価格
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのスペック・仕様
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのレビュー
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのクチコミ
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルの画像・動画
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのピックアップリスト
  • PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのオークション


「PENTAX KF ボディ 直販限定モデル」のクチコミ掲示板に
PENTAX KF ボディ 直販限定モデルを新規書き込みPENTAX KF ボディ 直販限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホワイトの質感

2024/10/04 10:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX KF ボディ 直販限定モデル

クチコミ投稿数:716件

こんにちは
以前、K-30のホワイトカラーを所有していたのですが
K-30のホワイトは光沢のある白でした
KFのホワイトはK-30のホワイトと同等な質感でょうか?
それとも、艶消しの白でしょうか?

書込番号:25913953

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10858件Goodアンサー獲得:1300件

2024/10/04 10:48(1年以上前)

>ぱっくぴーさん

このカメラは所有してませんが、リコーのHPにはクリスタルホワイトとなってますから艶のあるホワイトでK-30と同じようなカラーリングだと思います。

書込番号:25913962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:23件 PENTAX KF ボディ 直販限定モデルのオーナーPENTAX KF ボディ 直販限定モデルの満足度5

2024/10/04 11:35(1年以上前)

ネットの画像や動画見る限りホワイトとブルーは艶ありです。
ただ、ブルーはテカテカなのはハッキリわかりますが、ホワイトはそこまで艶があるようには見えません。
同じような艶だとは思いますが、私はストーンしか持っていないのでわからずすみません。
逆にストーンとオリーブは艶消しです。
KFカラバリは多分ペンタックスクラブハウス以外置いてないので確認のしようがないです。

書込番号:25914007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:716件

2024/10/04 17:08(1年以上前)

お二方ありがとうございます

「クリスタルホワイト」という名称だけに艶やかなイメージを抱きます
K-30のような艶やかなら買いかなって思ってます
ホントはオリーブが欲しかったけど、タイミングを逸しました

PENTAXクラブハウス・・・日曜日定休日なので日曜日しか行かれない者にとっては痛いです

書込番号:25914401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX KF ボディ 直販限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX KF ボディ 直販限定モデル
ペンタックス

PENTAX KF ボディ 直販限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年11月25日

PENTAX KF ボディ 直販限定モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング