置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J
- スリムな幅60cmでたっぷり入る冷蔵庫(455L)。「全室独立おまかせA.I.」を採用し、AIが生活パターンを学習、部屋別に最適な運転を実施。
- 解凍なしですぐに使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を採用。
- 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保ち、栄養素が増える「朝どれ野菜室」を搭載している。
- ドアの開き方
-
- 右開き
- 左開き
最安価格(税込):¥178,000
[グレイングレージュ]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 3月10日
冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J
ココで最安値の価格は一般大手電気屋でも適応されるの?
またそれが無理なら大体どれぐらいの差が出るの?
古くなった冷蔵庫は(この機種と同じぐらいの容量)の処分費用はどれぐらいかかるの?
書込番号:25840224
0点
>フーちゃんミーちゃんポンちゃんさん
一般的に、大手量販店はネット価格と同じにはなりません。
差額はケースバイケースでしょう。
内容積171L以上のリサイクル料金は4,730円です。
書込番号:25840256
3点
>フーちゃんミーちゃんポンちゃんさん
私は価格交渉時にカカクコムの画面をスマホで見せるときがありますが、その価格に素直に合わせてくれることはまずありません。
ただしヤマダ電機ならヤマダウェブの価格に合わせてくれることは多いです。
それ以外はまず無理ですね。
でも値段は交渉次第で割と安くなることはあります。
まずは店員さんと笑顔で会話をし、「この人に買ってもらいたい」と思わせることがポイントでしょうか。
あと、時期によっては特定のメーカー品がセールになってたりするので、同等品でもっとお買い得のモデルがあれば教えて欲しい、などと聞けば意外と破格のモデルを購入できたりすることも。
結局は価格交渉を楽しむのがコツかもしれません。
書込番号:25840267
1点
>フーちゃんミーちゃんポンちゃんさん
こんにちは、ネット販売の特徴は実店舗無し、従業員もギリギリで出来ますが、量販店では実店舗や駐車場を持ち、
社員も多いことから同一価格では不可能みたいです、過去何度もここでの価格を提示しても相手にされないとの書き込みを見ています。
残るは店へ何度か足を運び、店員と親しくなっての交渉力ですね。
書込番号:25840272
2点
>フーちゃんミーちゃんポンちゃんさん
こんにちは。
>ココで最安値の価格は一般大手電気屋でも適応されるの?
>またそれが無理なら大体どれぐらいの差が出るの?
それはその店の事情とご自身の交渉術次第です。
#誰でも何処でも一律なんだったらこんな「価格比較/情報交換サイト」はそもそも無用。。。
その店に安くしても売りたい事情があるなら、ここの値段よりも安くするかもしれないし(モデルチェンジ間際の店舗在庫処分とかなら、ここの値段より安い場合も)、
店にとって売りたいタイミング?モノ?客?でないなら「値段に不満ならゴネてないで他店へ行ってくれ」でおしまい、です。
>古くなった冷蔵庫は(この機種と同じぐらいの容量)の処分費用はどれぐらいかかるの?
ゴミとして引き取ってもらうなら、だいたい¥5000くらいです。
ゴミ処理=リサイクルに掛かる費用はお役所が定めているので、○○社の冷蔵庫で160L以上だったら幾ら、って決まっています。
●再商品化等料金一覧(家電リサイクル料金) | RKC 一般財団法人家電製品協会 家電リサイクル券センター
https://www.rkc.aeha.or.jp/recycle_price_compact.html
但し、現物の引き取りや運送に掛かる費用はそれぞれの業者で決められるので、頼む先によっていろいろです。
客が買った新品を届けに行くついでの引き換えで引き取るのなら数百円かとられる程度だし、別途に引き取りだけ頼むのなら数千円か掛かる場合もあります。
書込番号:25840285 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん、いろんなご意見ありがとうございました。
本日、こちらで最安値の業者にこの商品を注文しました。
取り付けも古い冷蔵庫の引き取りもやってくれるようです。
本日、こんな一番暑い時期に突然、壊れてしまったので大変ですが、これも寿命と思います。
書込番号:25840652
0点
>フーちゃんミーちゃんポンちゃんさん
>ココで最安値の価格は一般大手電気屋でも適応されるの?
>またそれが無理なら大体どれぐらいの差が出るの?
適用してくれる店舗もあるかもしれませんが、基本適用しない店舗が多いのでは。
実店舗は人件費+店舗経費∔駐車場等がかかります。
フーちゃんミーちゃんポンちゃんさんが、実店舗で直接されることでは。
書込番号:25842699
1点
ここでの最安値の店で購入しました。設置(500円)も撤去(リサイクル料5500円)で本日、無事に設置完了しました。
大型電気店で買うよりかなり安いし、取り付けてくれるし古い冷蔵庫も撤去できたので直接最安値の店で購入するという
最善の方法で購入するのを忘れてました。
書込番号:25842961
1点
ネットショップは非正規流通品も扱うため、量販店にその価格を提示しても無意味です。場合によっては、第三者が購入した新古・中古品という事もあります。
また、ショップの確認にはショップレビューが有効です。ショップによっては設置トラブルが目立つケースもあります。
https://kakaku.com/shopreview/2410/?pdid=K0001518457&ScoreType=Total&ScoreYesNo=2
書込番号:25867840
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > 置けるスマート大容量 Bシリーズ MR-B46J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/22 23:03:22 | |
| 8 | 2024/08/28 0:16:09 | |
| 5 | 2024/07/30 21:45:02 | |
| 0 | 2024/02/11 18:22:50 | |
| 0 | 2023/10/14 20:08:08 | |
| 4 | 2023/09/27 8:07:47 | |
| 2 | 2023/05/10 14:59:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









