『省エネ家電買い替え補助金』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J

  • 幅68.5cmでたっぷり大容量な冷蔵庫(608L)。「中だけひろびろ大容量」で棚の高さやドアポケットの仕切りなどを自分仕様にカスタマイズできる。
  • AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を搭載。「つながるアプリ」に対応しスマホと連携可能。
  • 解凍なしで使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存する「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」、野菜を新鮮に保つ「朝どれ野菜室」を搭載。

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jと中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Kを比較する

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61K
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61K中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61K中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61K

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61K

最安価格(税込): ¥221,799 発売日:2024年 2月22日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:608L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのオークション

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレインクリア] 発売日:2023年 3月10日

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J

『省エネ家電買い替え補助金』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jを新規書き込み中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 省エネ家電買い替え補助金

2023/08/14 20:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J

クチコミ投稿数:2件

【ショップ名】
 ケーズデンキ
【価格】
 270,000円(税込)

【その他・コメント】
省エネ家電買い替えで補助金が5万出るということで見積りを出してもらいました。
価格COMの最安値よりは安くしてもらえて、補助金も出るならまぁ良いかなと

書込番号:25383059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/08/17 20:08(1年以上前)

税込27万円は魅力的な価格ですね!どちらの地域になりますか?

書込番号:25387124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/18 11:20(1年以上前)

自分も地元自治体の補助金制度で3万円もらえるため、購入しました。

ケーズデンキで265000円までディスカウントしてくれたので即決しました!

書込番号:25387819

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2023/08/19 10:04(1年以上前)

お安いですね
265000は税込でしょうか?
そこから更に補助金が出るということですか?それとも補助金込みの価格でしょうか。

書込番号:25389046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/19 11:39(1年以上前)

>ピヨイヨおばけさん

消費税込みの価格です。

補助金は今申請中ですので問題なければ3万円の補助が下りるので実質235000円での購入ということになります。

書込番号:25389172

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2023/08/21 05:24(1年以上前)

ありがとうございます、素晴らしいお値段ですね!
参考にさせていただきます。

書込番号:25391344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2023/08/30 12:50(1年以上前)

今更ですが機種はどちらでしょうか?
どうやら、50J,55J,61Jが同じ掲示板のようでして…

書込番号:25402251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2023/09/01 12:41(1年以上前)

ご返信待ちではありましたが、61Jを購入しました。

ヤマダにて税込29万円(10年延長保証付き)
上記から更にかながわPayで10%還元、自治体のエコ家電補助3万円分還元です。

ちなみにエコ家電といいつつ、10年前の同グレードの冷蔵庫よりカタログ上の消費電力が高いですね。
算出方法が変わったのか何なのか、理由は分からないですが。

書込番号:25404614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


喜田村さん
クチコミ投稿数:10件

2023/09/01 23:16(1年以上前)

>ピヨイヨおばけさん
はじめまして。
61Jを購入検討しております。
コジマ、エディオン、ケーズ、ヤマダと廻りましたがヤマダが298000円で1番安かったです。ケーズでお安く購入されたとスレを見て期待してケーズに行きましたがコジマ、エディオンの提示額30万を定員に伝えたのですがウチは31万が限界との返答で期待はずれでした。未だ購入には至っておりません。

書込番号:25405285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2023/09/04 08:21(1年以上前)

>喜田村さん
店や担当者によって限界価格が違うようですね。
私もケーズの情報が多かったのでケーズも考えましたが
少し遠いため、近場のヤマダ一発勝負でうまく買えました。

この冷蔵庫は例年通りに来年の春頃に底値を迎えるはずなので、
待つほどお値段は下がると思います(お急ぎでなければ)。

書込番号:25408412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/09/06 19:28(1年以上前)

本日、無事に補助金交付決定の通知が来ました。
今週末にでも購入してこようと思います。
ちなみに、機種は61Jで地域は埼玉県です。

書込番号:25411752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まちがってJ に投稿してしまいました。 0 2024/11/18 3:29:39
50K購入しました。 0 2024/11/18 2:37:19
冷蔵室の収納 7 2024/07/09 8:29:21
新製品の 2 2024/05/14 5:16:51
チルドがとても良い 0 2024/03/25 23:23:26
WZ50J 購入しました! 1 2024/07/03 12:25:26
東京都と杉並区のエコ家電補助で202000円 0 2024/03/03 0:09:46
安心の三菱にしました! 0 2024/03/02 21:43:02
口コミ一括 1 2024/02/18 18:03:21
ネット最安値以下で購入! 0 2024/02/15 20:23:17

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J
三菱電機

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月10日

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ61Jをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング