『MR-WZ50J ブラウン 購入予定』のクチコミ掲示板

2023年 3月10日 発売

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J

  • 幅65.0cmでたっぷり大容量な冷蔵庫(495L)。「中だけひろびろ大容量」で棚の高さやドアポケットの仕切りなどを自分仕様にカスタマイズできる。
  • AIが家庭ごとの生活パターンを学習して、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」を搭載。「つながるアプリ」に対応しスマホと連携可能。
  • 解凍なしで使える「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、生のままおいしく保存する「ひろびろ氷点下ストッカーD A.I.」、野菜を新鮮に保つ「朝どれ野菜室」を搭載。
最安価格(税込):

¥198,000 グレインクリア[グレインクリア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥198,000 グレインクリア[グレインクリア]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥198,000¥213,930 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J の後に発売された製品中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jと中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Kを比較する

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50K
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50K中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50K中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50K

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50K

最安価格(税込): ¥175,300 発売日:2024年 2月22日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:495L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのオークション

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J三菱電機

最安価格(税込):¥198,000 [グレインクリア] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月10日

  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jの価格比較
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのスペック・仕様
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのレビュー
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのクチコミ
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jの画像・動画
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのピックアップリスト
  • 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J

『MR-WZ50J ブラウン 購入予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J」のクチコミ掲示板に
中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jを新規書き込み中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MR-WZ50J ブラウン 購入予定

2024/01/05 13:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J

クチコミ投稿数:5件

最近MR-WZ50Jを購入された方はいらっしゃいますか?価格情報をぜひ教えていただきたいです。
 
ちなみに、昨年12/13のケーズデンキ見積もりは、
処分費込みで、228,000円でした。

処分費込みで、20万以下で購入したいです。

書込番号:25572978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/08 10:19(1年以上前)

2024年1月7日 ヤマダ電機LABI新宿西口で
リサイクル料6,930込みで189,930円でした。

書込番号:25576622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/01/08 12:58(1年以上前)

ありがとうございました。7日に、ケーズデンキで、リサイクル料金込み217000円で購入しました。

書込番号:25576811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


punio422さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/09 02:12(1年以上前)

購入されたのでしたらもうレスは求めておられないかもですが、自分もケーズデンキで現冷蔵庫回収運搬(もちろん10年保証も)込みで22万ポッキリにして頂きました。
それに加え、自治体独自の補助で3万キャッシュバックもありラッキーでした。
24時間365日稼働し続ける冷蔵庫は、やはり長期保証が強いケーズで買いたいと思っていたので満足しています。

書込番号:25577637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/01/09 02:52(1年以上前)

返信ありがとうございました。
当方は、14日の日曜日に納品予定です。
今から楽しみです。ケーズデンキの10年保証は、
安心ですよね。
その為、他店より定価が高いと思います。
今が底値らしいです。
これから、在庫少なくなるにつれ値上がりするって
言われてました。

書込番号:25577640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まちがってJ に投稿してしまいました。 0 2024/11/18 3:29:39
50K購入しました。 0 2024/11/18 2:37:19
冷蔵室の収納 7 2024/07/09 8:29:21
新製品の 2 2024/05/14 5:16:51
チルドがとても良い 0 2024/03/25 23:23:26
WZ50J 購入しました! 1 2024/07/03 12:25:26
東京都と杉並区のエコ家電補助で202000円 0 2024/03/03 0:09:46
安心の三菱にしました! 0 2024/03/02 21:43:02
口コミ一括 1 2024/02/18 18:03:21
ネット最安値以下で購入! 0 2024/02/15 20:23:17

「三菱電機 > 中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J
三菱電機

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50J

最安価格(税込):¥198,000発売日:2023年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

中だけひろびろ大容量 WZシリーズ MR-WZ50Jをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング