『HP 245 G10とInspiron 14で迷ってます。』のクチコミ掲示板

2023年 3月 3日 発売

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 7730U/2GHz/8コア CPUスコア(PassMark):17875 ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.59kg Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [プラチナシルバー] 発売日:2023年 3月 3日

  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

『HP 245 G10とInspiron 14で迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HP 245 G10とInspiron 14で迷ってます。

2023/06/10 17:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

スレ主 bbb0202さん
クチコミ投稿数:7件


下記2機種で検討しています。
オススメの点や、特徴などご存じでしたらよろしくお願いします。

用途:ネット動画保存鑑賞、DVD・BD動画保存鑑賞、zoomやteamsでのtv電話、日常使い

HP 245 G10 Notebook PC AMD Ryzen 7 7730U/16GBメモリ/512GB SSD/Windows 11 Home搭載 価格.com限定モデル
https://s.kakaku.com/item/K0001528823/

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー]
https://s.kakaku.com/item/K0001520599/

スペックは同等と思います。
キーボードの使い勝手、映像の鮮明さ、電源ONや USBなどの使用感が、気になります。
SDカードの有無は理解しています。

よろしくお願いします。

書込番号:25295958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/10 17:56(1年以上前)

オッケー、落ち着こうぜ
価格ドットコムは商品毎の掲示板で見てる人が違うわけじゃないんだ
だから二回も質問する必要ないぜ

書込番号:25295972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60554件Goodアンサー獲得:16158件

2023/06/10 18:12(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001525550_K0001528823&pd_ctg=0020

>>キーボードの使い勝手、映像の鮮明さ、電源ONや USBなどの使用感が、気になります。

映像の鮮明さ
どちらも色域が狭い。
ざっくりとsRGBカバー率は60%。
https://thehikaku.net/pc/dell/23Ins14-5435.html#display
ちょっと古いが。
https://pcguide-ad.net/review/hp-245-g9/

キーボードについては、HPは右側の一列のキーボード。

OfficeはDellがついている。

書込番号:25295992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件

2023/07/15 23:55(1年以上前)

キーボードなんかは好みがあるからなんとも(どちらも大差ないだろうという意味で)
一番の違いは、内部へのアクセスのしやすさなんじゃないかな。
DELLの方が裏ブタは開けやすいはずなので、メモリ増設とかSSD換装する気ならDELLを選べばいいのでは。
吊るしのまま使うっていうならHPでも困ることはないと思うけど。

書込番号:25345849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 3月 3日

Inspiron 14 Ryzen 7 7730U・16GBメモリ・512GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング