『タッチではなく画面押し込みで操作できるか?』のクチコミ掲示板

BASIO active SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh BASIO active SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチではなく画面押し込みで操作できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASIO active SIMフリー」のクチコミ掲示板に
BASIO active SIMフリーを新規書き込みBASIO active SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > BASIO active SIMフリー

スレ主 -popiko-さん
クチコミ投稿数:7件

かんたんスマホ系なのでタッチ操作ではなく、画面押し込みで操作できますか?
後継品がでてますが、弱視の高齢者の初めてのスマホなのでこの製品でまずは使えそうかしばらく使わせたいと思っています。

書込番号:26018558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10722件Goodアンサー獲得:1240件 問い合わせ 

2024/12/30 14:21(1年以上前)

>-popiko-さん
感圧式のスマホって今はないと思います。
タップした時のバイブで判断するしかないかと。
バイブの強さは変えられると思います。

書込番号:26018591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2024/12/30 23:40(1年以上前)

>-popiko-さん
https://www.docomo.ne.jp/product/f53e/
「触れる」と「押す」の違いを区別した操作が可能な「らくらくタッチパネル」はFCNT(旧富士通)のらくらくスマートフォンだけの機能です。またらくらくタッチパネルはドコモ販売品だけの機能となります。

書込番号:26019187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 -popiko-さん
クチコミ投稿数:7件

2025/01/10 03:23(11ヶ月以上前)

みなさま先日は回答していただきありがとうございました。
高齢者は画面タッチがそもそも難しいの人も多いので必須機能だと思うのですが全部には付いてないのですね。

参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:26030810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > BASIO active SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BASIO active SIMフリー
シャープ

BASIO active SIMフリー

発売日:2023年 3月17日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング