Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Marshall > Acton III
使うときは常に電源コンセント差し込んでおかないといけないんですね?つまり充電してどこにでも気軽に持ち運べるというものではないんですね?
書込番号:25892742
0点
>yuppi1234さん
ホームスピーカーですので、単独での屋外の使用は出来ませんね
書込番号:25892777
1点
お風呂場で聴こうと思ったんですけど、こちらなら充電式みたいなのおでこちらにしようと思います。
https://kakaku.com/item/J0000040049/?lid=itemview_relation2_name
どうもありがとうございました。
書込番号:25892792
0点
そんな高いのを買っても風呂場で音質の良さを体感するのは難しいと思います。
バッテリー内蔵式だとバッテリーが寿命を迎えた時点でゴミになるので、もう少し安めの商品を選ぶのが無難です。
書込番号:25893075
0点
>yuppi1234さん
>使うときは常に電源コンセント差し込んでおかないといけないんですね?
そうです。
>お風呂場で聴こうと思ったんです
いくら防水でもお風呂場で使うなら結露には注意しないといけません。
と言っても、内部で結露が生じる⇒内部の端子などが腐食⇒故障、ということになりかねません。
だから、あまり高いものを買うのもどうかと…。このような製品はどうですか?
https://scs-uda.com/srs-xb100-review.html
書込番号:25893258
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Marshall > Acton III」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/09/16 18:18:33 | |
| 5 | 2024/01/25 21:56:07 | |
| 0 | 2024/01/14 23:11:46 | |
| 6 | 2024/01/07 11:45:40 | |
| 3 | 2025/12/10 21:24:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)








