『iPhone LDAC化』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,749 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,750 レッド[レッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,749¥22,770 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:14.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

SHANLING M0 ProShanling

最安価格(税込):¥18,749 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月24日

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

『iPhone LDAC化』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0 Pro」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0 Proを新規書き込みSHANLING M0 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

iPhone LDAC化

2023/04/07 11:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0 Pro

スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

https://youtu.be/-UjHHj8VuVc
iPhoneのLDAC化で購入したいです。
現在のところJoshinで取り寄せ中です。
LDACのテクニクスのEAH-AZ60で聴いている方や
EAH-TZ700で有線で聴いておられる方がおられましたら。
上記以外の機器(ifiのグリフォンなど)音の良さなど感想を頂けたら。

書込番号:25212200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/04/08 10:38(1年以上前)

わざわざiPhoneに繋がずともM0単体で聴いた方が良いと思います。

書込番号:25213351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2023/04/10 21:25(1年以上前)

>盛るもっとさん
M0単体ではサブスクが使えないから繋げる意味はある。

書込番号:25217017

ナイスクチコミ!7


スレ主 ☆彡-さん
クチコミ投稿数:108件

2023/04/10 21:32(1年以上前)

おっしゃる通り、アップルmusicとAmazonMUSICのハイレゾを聴きたいのですが…。
アコースチューンAS2000にEAH-TZ700とかの方がいいんですかね?2.5mm。

書込番号:25217024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/04/26 07:30(1年以上前)

2.5mmはプラグの強度不足で、指で強く押さえると容易に変形してジャックに刺したときの接触不良の原因になります。
今から買うなら強度に問題が無い4.4mm1択だと思います。

それと、LDACは通信が途切れやすいので実用性としては疑問が残ります。
また、ハイレゾを聴くならBluetoothよりもケーブル接続の方が絶対良いので、
私ならばFiioのKA3で有線接続で聴きますね。

書込番号:25236518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Shanling > SHANLING M0 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデートできません 9 2025/08/07 0:05:22
ロック画面変更 2 2025/05/17 1:21:38
microSDカードは別売り? 7 2025/02/13 4:34:05
USBタイプCのイヤホンを接続して使用できますか? 23 2025/02/01 21:47:17
音量調整について質問 2 2024/11/19 18:48:42
PC接続について 4 2024/11/15 11:46:08
カーナビとの接続について 7 2024/11/14 7:26:20
M0Pro楽曲情報の入れ方 7 2024/10/04 14:51:07
SHANLING M0PROを最近購入したものです 13 2024/10/31 20:47:10
転送方法 22 2024/09/01 1:38:20

「Shanling > SHANLING M0 Pro」のクチコミを見る(全 169件)

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0 Pro
Shanling

SHANLING M0 Pro

最安価格(税込):¥18,749発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M0 Proをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング