SHANLING M0 ProShanling
最安価格(税込):¥18,749
[レッド]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 3月24日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0 Pro
日本の技適マークはわからないんですが。M1sなる後継品がAmazonで買えますね。
https://www.uni-sonia.com/archives/1185
で。m0 pro購入はしばらく待ちながら、有線+DAC(ifiグリフォン)
でしょうか?YouTubeで解説している人M1sはDACモード試せてないみたいで。
ifi HIP DAC2も持っています。
イヤホンがsony XBA-N3BPなんですよね。リケーブルキンバーケーブル。
EAH-AZ60を使いたかったのですが。LDACで。
EAH-TZ700が欲しい今日この頃。
書込番号:25217261 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>☆彡-さま
M1sのサイズ感とかも小さすぎずで良さそうですね。
技適は総務省のHPに記載有りました。
https://www.tele.soumu.go.jp/giteki/SearchServlet?pageID=jg01_01&PC=018&TC=N&PK=1&FN=180726N018&SN=%94F%8F%D8&LN=25&R1=*****&R2=*****
書込番号:25217541 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>M1S
チェック済みかもしれませんが、アマゾンでレビューが出ていますね。
残念な感じのようですが一件だけなので個体差かもしれず微妙ですね。
書込番号:25222969
0点
Amazonのm1s売れてしまいましたね、狙っていたので残念。
週末のGW SALEで在庫復活しないかな?
もしくは国内販売されれば良いのにと思います。
書込番号:25229623 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>タキステルクリカワさん
はじめまして
質問失礼します
リンク先をよく読むと
>工事設計認証をした年月日 平成30年4月5日
と5年前のものですが、これは令和の現在販売されてるM1sの技適認証で間違いないのでしょうか?
書込番号:25321685
1点
M1sの技適認証、最近になって
工事設計認証番号 018-220421
工事設計認証をした年月日 令和4年11月8日
というそれっぽい物が総務省のHPに載りましたね
もしかして遠くないうちにM1sが正式に技適通ったアナウンスがあるかもしれません
書込番号:25492975
2点
「Shanling > SHANLING M0 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/07 0:05:22 | |
| 2 | 2025/05/17 1:21:38 | |
| 7 | 2025/02/13 4:34:05 | |
| 23 | 2025/02/01 21:47:17 | |
| 2 | 2024/11/19 18:48:42 | |
| 4 | 2024/11/15 11:46:08 | |
| 7 | 2024/11/14 7:26:20 | |
| 7 | 2024/10/04 14:51:07 | |
| 13 | 2024/10/31 20:47:10 | |
| 22 | 2024/09/01 1:38:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








