『不明なアーティスト』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,749 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,750 レッド[レッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,749¥22,770 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:14.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

SHANLING M0 ProShanling

最安価格(税込):¥18,749 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月24日

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

『不明なアーティスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0 Pro」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0 Proを新規書き込みSHANLING M0 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

不明なアーティスト

2024/06/09 18:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0 Pro

携帯性・バッテリーの持ち等非常に気に入ってはいるのてすが、一点
アーティストの一覧を表示させたとき、何故か不明なアーティストのフォルダの中へ曲が入ります。
パソコン上でも、M0Proてもデータファイルにはアーティストの名前は表示されているのに、何故か不明なアーティストの゙フォルダへ振り分けられるファイルが出てきます。
SDカードをかえても、データを再ストールしても、本体をリセットしても直りません😓
何故なのてしょう😓😓

書込番号:25766414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2024/06/09 19:35(1年以上前)

タグ情報に不備があるのではないでしょうか。

Mp3TAGなどタグ情報を表示できるアプリで
中身確認してみては。

書込番号:25766461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/09 19:54(1年以上前)

>初心者ですけど何かさん

>不明なアーティスト

ファイルのタグ情報がおかしくなったのでは。
タグ情報 編集ソフトとして、t有名どこらは Mp3tagです。
色々ありますよ。

https://www.gigafree.net/media/mu/

書込番号:25766486

ナイスクチコミ!7


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:3036件

2024/06/09 21:42(1年以上前)

再生設定ーアーティストの表示
というのがあります。

アルバムアーティストに設定して、
Mp3ファイルにアルバムアーティストが設定されてないと
不明なアーティストになります。

アルバムアーティストをすべてのファイルに設定する、
という運用をしていないのであれば、M0の設定を
アルバムアーティストではなく、アーティストにするのも
手だと思います。

アーティストもアルバムアーティストもブランクのファイルは論外だと思います。

M0をアルバムアーティストで管理するなら、すべてのファイルに
アルバムアーティストをセットする。
そうでなければアーティストで管理する。
というのが無難ではないでしょうか。

書込番号:25766654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M0 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデートできません 9 2025/08/07 0:05:22
ロック画面変更 2 2025/05/17 1:21:38
microSDカードは別売り? 7 2025/02/13 4:34:05
USBタイプCのイヤホンを接続して使用できますか? 23 2025/02/01 21:47:17
音量調整について質問 2 2024/11/19 18:48:42
PC接続について 4 2024/11/15 11:46:08
カーナビとの接続について 7 2024/11/14 7:26:20
M0Pro楽曲情報の入れ方 7 2024/10/04 14:51:07
SHANLING M0PROを最近購入したものです 13 2024/10/31 20:47:10
転送方法 22 2024/09/01 1:38:20

「Shanling > SHANLING M0 Pro」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0 Pro
Shanling

SHANLING M0 Pro

最安価格(税込):¥18,749発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M0 Proをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング