『4.4mmアダプターケーブルについての質問です。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,749 レッド[レッド]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,750 レッド[レッド]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,749¥22,770 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:14.5時間 インターフェイス:USB Type-C ハイレゾ:○ SHANLING M0 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

SHANLING M0 ProShanling

最安価格(税込):¥18,749 [レッド] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月24日

  • SHANLING M0 Proの価格比較
  • SHANLING M0 Proのスペック・仕様
  • SHANLING M0 Proのレビュー
  • SHANLING M0 Proのクチコミ
  • SHANLING M0 Proの画像・動画
  • SHANLING M0 Proのピックアップリスト
  • SHANLING M0 Proのオークション

『4.4mmアダプターケーブルについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SHANLING M0 Pro」のクチコミ掲示板に
SHANLING M0 Proを新規書き込みSHANLING M0 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Shanling > SHANLING M0 Pro

スレ主 k.m mickeyさん
クチコミ投稿数:7件

Amazonで4.4mmアダプターケーブルを購入してたのですが、実際に使用してみると右側しか聴こえない不具合に遭遇したので返品手続きをして、今度はヨドバシカメラで同アダプターを購入しました。
ですがやはり右側しか聴こえないと言う現象になりました。
Amazonのレビューには同じような現象の報告もあるのですが、これってひょっとして本体側の問題だったりするのでしょうか?

もし、同じ現象で解決した方がいれば1番参考になるのてますが、居ないですかね?

書込番号:25826350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 k.m mickeyさん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/26 22:18(1年以上前)

> もし、同じ現象で解決した方がいれば1番参考になる
> のてますが、居ないですかね?

すいません、誤字ですね、正しくは、

もし、同じ現象で解決した方がいれば1番参考になるのですが、居ないですかね?

です。

書込番号:25826391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/07/27 04:50(1年以上前)

最後まで、挿入していますか?
最後の1クッション押し込んでないとかはないですか?

Rは聞こえるけど、Lが聞こえないという場合、
ちゃんと奥まで挿入されていない時の挙動と
同じです。

書込番号:25826602

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/07/27 06:30(1年以上前)

2か所ポイントがあります。

@本体=アダプター
Aアダプター=イヤホン・ヘッドホン

Aも最後まで押し込む必要があります。
4.4mm5極端子は、最後の1つがスイッチになっています。
なので、4極はスムーズに入りますが、最後の1段が
硬めになっています。

書込番号:25826635

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.m mickeyさん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/27 10:26(1年以上前)

> MA★RSさん

ご指摘有難うございます。
@もAも完全に奥まで差し込んであります。
まー、私もそこまでど素人と言うわけではないので、流石にそのあたりは何度も確認したりしてます。

書込番号:25826866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件

2024/07/27 10:39(1年以上前)

おくまで際してもだめということであれば、
本体側のジャックの不具合の可能性もあるかと。

本体側購入して間もないのであれば、交換の調整してみては。

書込番号:25826884

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.m mickeyさん
クチコミ投稿数:7件

2024/07/27 12:20(1年以上前)

ふと思い立ちヨドバシカメラで展示品のM0PROで試させてもらいました。
結果、展示品のM0PROだとちゃんと左右から音が聴こえました。
なので、結論としては本体の不具合と言うことになりますね。

書込番号:25827012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shanling > SHANLING M0 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデートできません 9 2025/08/07 0:05:22
ロック画面変更 2 2025/05/17 1:21:38
microSDカードは別売り? 7 2025/02/13 4:34:05
USBタイプCのイヤホンを接続して使用できますか? 23 2025/02/01 21:47:17
音量調整について質問 2 2024/11/19 18:48:42
PC接続について 4 2024/11/15 11:46:08
カーナビとの接続について 7 2024/11/14 7:26:20
M0Pro楽曲情報の入れ方 7 2024/10/04 14:51:07
SHANLING M0PROを最近購入したものです 13 2024/10/31 20:47:10
転送方法 22 2024/09/01 1:38:20

「Shanling > SHANLING M0 Pro」のクチコミを見る(全 169件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHANLING M0 Pro
Shanling

SHANLING M0 Pro

最安価格(税込):¥18,749発売日:2023年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

SHANLING M0 Proをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング